ふてニャンから考えるスマホプラン
で合ってましたっけ。Y!mobileのキャラクターがコジマさんにいたのでパシリ。
頭にコカコーラを乗っけたのは私です。喉が渇いて購入したのですが、炭酸がきつくて全部飲めませんでした。昔はがぶがぶ飲めたのですが、もう40代ですからねぇ、コーラもそれほど飲めなくなっています…(と、言いながら実は昨日のモスバーガーの記事の飲み物は期間限定何とかコーラだったのですが)。
そういえば携帯キャリア各社の格安プランの受付が始まっていますね。皆さまはどうされますか?docomoは「ahamo」、auは「povo」、ソフトバンクは「LINEMO」、その他UQモバイル、Y!mobileでも新しいプランが発表されています。20GBあればスマホの通信容量としたら十分でしょう。
というウメはdocomoの5Gギガホ(データ無制限)で、データシェアも組んでおり、ドコモ光やみんなドコモ割など各種割引を組んでいるので、現在のプランをそのまま継続する予定です。だいたい7,000円くらいですが、無制限の安心感は違いますね。って実際には月10GBくらいしか使わない(家ではWi-Fiなので)のですが、ahamoにしてしまうと各種割引やデータシェアができなくなってしまうので、当面は「プレミア」に変更するだけで様子見でございます。
皆さんも一度この機会にスマホのプラン、絶対に見直した方が良いですよ~。手話でスマホのプランを見直すアドバイスとかしたら需要ありますかねぇ。
« 眠れていません | トップページ | 楽天モバイルのプラン »
「携帯・スマホ」カテゴリの記事
- 今更またiPhone7を購入(2022.03.10)
- また変えました(ケースを)(2022.02.25)
- LINE Lite 2月で終了(2022.02.16)
- Pixel6 使用1ヶ月簡易レビュー(2022.02.11)
- スマホ用Type-C充電ケーブル(2022.02.05)
コメント