38歳になりました
今日は10月24日。
ウメの38歳の誕生日でございます。皆様のおかげで無事に38歳になりました。37歳から38歳はあんまり変わらない感じですが、生活は大きく変わった一年でした。またしても仕事を転職し、関西地方から埼玉県へ戻ってきました。
1年前の誕生日はこうなるとは思っていなかったわけで、なんだか運命だな~1年先も何があるかわからないなぁと改めて思いました。おかげさまで今の仕事も(バタバタはしていますが)順調ですし、通勤ラッシュにも慣れてきましたし、プライベートは相変わらずですけど。
何より実家が近くなってこまめに顔を出せるようになったのが大きいですね。家族の温かみを感じています。
自分への誕生日プレゼントでも買おうかなぁ~特に欲しいもの…今のところ特にないんですけど、何かあればうっかり買っちゃいましょう。うんうん。
38歳の1年間はどうなるでしょうか。とりあえず仕事の足固めをして、活動も充実させて、健康に生活すること、でしょうか。あとは色んな出会いがあると良いですね。あ、恋愛という意味では無いです。恋愛はまぁいいです、タイミングもありますし。
皆様もこれからウメダス&ウメともども、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
« カッパ盗まれていませんか? | トップページ | ガラガラのS-TRAIN »
「ウメのこと」カテゴリの記事
- 腰痛対策にロキソニンテープ&ずっと飲んでる花粉症薬(2022.03.28)
- 野菜ジュースはずっと飲んでいます(2022.03.22)
- 3回目の接種券(2022.03.16)
- マスクバンド(2022.03.12)
- バッテリーを自分で交換しました(2022.03.08)
>ピーモコさん
ありがとうございます。
ホント、地元を活性化していかないと!
投稿: ウメ | 2017年10月28日 (土) 17時49分
お誕生日おめでとうございます!
地域の手話活動、どうぞよろしくお願いします。
投稿: ピーモコ | 2017年10月27日 (金) 09時08分