車の新担当さんから連絡
ある日ポストを開けたら「京都日産自動車販売」から封筒が。これは!まさか愛車「デイズ君」の燃費補償問題について何か記載された書類か!!!と思って開けてみたらですね…
「初めまして!お客様担当の○○です!!!これからよろしくお願いします!!!」
というディーラー担当のごあいさつの手紙と特選中古車販売の案内(ラインナップの中にデイズもあったぞ…)と「今ご成約の方には撥水コートプレゼント!」のチラシが…。
いやいや、去年8月にご成約したばかりなので、さすがに2台目そんなにすぐ買いませんけど…と思いつつ、新しい担当の方の情報を見ると入社3年目。かなりお若い方のようでした。で、その数日後に自宅に留守番電話にあいさつの電話が入っていました。こういうところ、しっかりしたお店だなぁと思います。
ウメが車を購入した時の担当(気のよさそうなおっちゃん)は残念ながら今年4月に退職されたそうで(ご丁寧にお葉書が来た)、後任の体育会系っぽいお兄ちゃんだったのですが、とりあえず留守電は緊張したご様子でした。今度の9月にデイズ君1年6か月点検がありますので、また連絡させていただきます、とのこと。
ディーラーさんのお仕事って大変って聞きますからねぇ。ウメもせっかくお世話になっていますし、また3か月後には点検に行きたいと思います。どんなお兄さんでしょうか。でもね…
「移動してきました!」じゃなくて「異動してきました!」ですよ。でも元気がありそうな人です。
« スパークリングワイン1杯で酔った | トップページ | 薬も売っているコンビニ »
「ひとりごと」カテゴリの記事
- 2021年度終了⇒2022年度へ(2022.03.31)
- 春分の日(2022.03.21)
- ホワイトデー(2022.03.14)
- パンまつりにゆるやかに参加中(2022.03.05)
- 2022年2月22日(2022.02.22)
コメント