醤油黒こしょうソース
職場の方からお土産にいただきました。広島でしかなかなか手に入れることのできないソース、オタフクの「醤油黒こしょうソース」です。これ1本で何にでも使えるそうですが、果たしてどんな味がするのかよくわかりません(いただいておいて文句を言うわけではないですよ)。ウメの料理の技術では手に余りそうな予感。
オタフクのページでレシピが紹介されていますが、結局焼きうどん(焼きそば)の味付けに使うくらいになってしまう予感…どういう味になるんでしょうか。だって「醤油+黒こしょう+ソース」ですよ。オタフクさんですから、美味しいのは間違いないんでしょうけどね。
ただ今冷蔵庫の上に鎮座中でございます。活用しなければ!
« 急に寒くなった10月終了 | トップページ | 何とコメントして良いかわからない広告 »
「フード&ドリンク」カテゴリの記事
- ラタトゥイユカレー&きのこパスタ(2022.03.27)
- 丸亀製麺の玉子あんかけうどん(2022.03.23)
- どら焼き4個もらいました(2022.03.15)
- カレー風味うどん(2022.03.04)
- 味噌ラーメン大盛テイクアウト(2022.02.24)
コメント