京都でも桜が満開(写真無し)
ウメが住んでいる京都でも満開の桜がちらほら見えてきました…と書きつつ写真がなくてごめんなさい。通勤途中でところどころ見かけるのですが、なかなか撮影している余裕がございませんで(言い訳)。
で、自宅からは桜って見えないんですよね。前の家もそうだったのですが、結構街中なので、ちょっと足を伸ばせば公園はあるんだと思いますが、家の近くには桜の木があまりありません。そういえば実家の近くの通りの桜はもう満開でしょうかねぇ。
今週末までは何とかもちそうなので、今週の研修で疲れ切ってなければ桜を見に行こうかな…その元気残ってるかな。って何でこんなに疲れたアピールしているんでしょうか。あはは(^_^;)
皆さんの地域では桜はいかがですか?北の地域はまだまだ、だと思いますが、今週末お花見ができそうなところも多いでしょうね。是非楽しんでくださいませ~(^_^)v
« お腹が張った4月2日 | トップページ | 健康保険って大切ね »
「街・土地」カテゴリの記事
- コンパクトなホテル(2022.03.26)
- イトーヨーカドー和光店は進化します(2022.02.18)
- ヨコハマへ(2022.02.27)
- 和光丸山台のヤオコーに行きました(2022.02.01)
- 1月の大雪(2022.01.23)
コメント