海鮮屋台おくまん 神戸駅前店
職場のごく近くに1年ほど前にオープンした居酒屋さん。「海鮮屋台おくまん 神戸駅前店」です。
近い割に行ったことがなかったのですが、先日のダスキン研修生、レイモンドさんの送別会で初めて利用しました。店内は漁船風?になっていて、とにかく活気があります。店員さんがイケイケです。若い!落ち着いて飲む…という雰囲気ではありませんが、ワイワイやるには良い感じのお店です。ビールケースが椅子になってたりする席もあったり。
お酒と食べ物が全体的に安いんですよね。結構たらふく食べたのですが、こんな値段でいいの?という感じ。当日は金曜日と言うこともあって賑わっており、お料理がちょっとばかし出てくるのが遅かったですが、まぁ飲んでますからね、その辺は我慢できる感じ。もともとは大阪のチェーンのようですね、こんなに近くにあるのに、居酒屋のことは全然わかりまへん。
飲み放題付き2980円とか3500円のコースがありますので、これからの季節は…歓送迎会は終わっちゃいましたか、納涼会には早い…決算終了パーティーにしましょう!w
飲むのも程ほどにしておかないとね…太っちゃう。
« ミニラテアート | トップページ | 青年部のWebサイト »
「おすすめ」カテゴリの記事
- 『ろうと手話』読了(2021.12.14)
- だかれる枕を購入(2021.12.11)
- 渋沢栄一グッズを埼玉県聴覚障害者協会が発売!(2021.10.04)
- ぱくぱく君(2021.09.16)
- 日産 新型カキノタネ(2021.07.15)
コメント