かもめ〜が走った
写真がぶれていてすみません。
博多駅で「さくら」号からJR九州が誇る豪華特急「かもめ」に乗り換えて佐賀駅に向かいます。
「ソニック」にも使われている車両のようですが、いやー車体が凝ってます。ドアからしばらく和風な風景が続き、さらに座席は皮張りですよ!
さすがに幅は少し狭いですが、さくら号に負けないくらい快適な座席。座席全体で包み込んでくれる感じです。
内装も相当オサレでテンションがあがりますよこりゃ。佐賀駅までの約40分、またまた快適に過ごせそうです。
ホント高級車に乗った気分(^-^)/JR西日本も見習って頑張ってほしいですね!
« さくらちゃーん | トップページ | 字幕表示専用リモコン »
「好きなもの」カテゴリの記事
- むさしの号は便利!(2022.01.28)
- ゆりかもめ(2021.12.21)
- 電車とバス(2022.01.05)
- FF4 ピクセルリマスター クリアしました(2021.11.16)
- 西武線(2021.05.31)
コメント