新型iPhone4でテレビ電話
アップルとSoftBankが先日発表した新型iPhone4。
ウメは買う気は全くありませんが、ちょっと「お?」と思うポイントがありましたのでご紹介。まずはアップルのコマーシャルをご覧ください。Face Timeというテレビ電話機能を宣伝したものです。
見られない方はこちらからYouTubeへどうぞ。
日本向けではなく、海外向けのものですが、伝えたいメッセージはわかります。そして最後に手話で会話するところが出てきます。アップルはちゃんとテレビ電話が手話で使えることを想定しているのですね。日本のスマートフォンでテレビ電話ができるものってなかなかないですからね。
ただし、SoftBankの回線ではこのテレビ電話機能は使うことができず、無線LANのみで使える、ということには注意した方がいいかもしれませんね。
« 一つ前の携帯、売りました | トップページ | スーパーデフマン »
「携帯・スマホ」カテゴリの記事
- 今更またiPhone7を購入(2022.03.10)
- また変えました(ケースを)(2022.02.25)
- LINE Lite 2月で終了(2022.02.16)
- Pixel6 使用1ヶ月簡易レビュー(2022.02.11)
- スマホ用Type-C充電ケーブル(2022.02.05)
今3Gや3GSを使っている人は解約料(ローンの残り)を払わないといけないんですよね。ハートフレンド割引はスタートしたのは良いですが、2年以内に解約すると解約金を払わなければいけなくなったのが微妙です(-_-)
投稿: ウメ | 2010年6月12日 (土) 23時30分
ほしいです。だが、解約料が発生するので来年までがまんです。知っているのかどうかは分かりませんが、ハートフレンド割引つまり身割が今月からスタートし毎月の料金が安くなりますよ〜。
投稿: HunteЯ | 2010年6月10日 (木) 21時39分