ケロリン湯おけ買えます
ケロリンは使ったことがなくても、この湯おけを見たことがある!という人は多いんじゃないでしょうか。この黄色い半透明の容器に「ケロリン」と書いてあり、お風呂場では目立つ存在だったような気がします。
お薬の方のケロリンはまだまだ現役で販売されています。頭痛や生理痛に効くお薬のようですね。ウメは飲んだことがありませんが、どないな感じでしょうか。
湯おけも、実は楽天で購入できるそうです。お値段1,029円。このケロリン湯おけを購入してレビューしているサイトがあります。おけにも2種類合って、関東版と関西版があり、購入できるのは関東版だそうな。100円ショップでも湯おけは買えますが、こんな湯おけを用意してレトロな感じを醸し出すのも良いですね。
« 一日睡眠 | トップページ | みんなの手話 新シリーズ1回目感想 »
「ショッピング」カテゴリの記事
- サプリメンツ(2022.04.01)
- リュックを新しくしました(2022.03.30)
- マスクが届きました(2022.03.20)
- 彷徨う枕の旅(2022.03.09)
- パンテーン特大詰め替えが格安(2022.03.06)
>くまくまさん
それで筋力トレーニングできますねw
>犬さん
富山の会社なんですか?さすが、越中富山の薬売り、ってだけありますね!
投稿: ウメ | 2010年4月 6日 (火) 21時09分
広貫堂に行けば、ストラップなどのグッズも豊富。
ぜひ、富山にいらして
投稿: 犬 | 2010年4月 6日 (火) 09時25分
5.6年前から愛用してます~。
適度に重くって、お湯を縁まで入れると、持った手がぷるぷるします(^^;)
投稿: くまくま | 2010年4月 5日 (月) 08時48分