2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウメダス内検索

  • ウメダス内検索

« ブタミントン | トップページ | 道ばたで時計を見る女性 »

2009年9月11日 (金)

みるみる減っていく

ウメの携帯電話は購入してからまだ3カ月しか経っていないのですが、最近電池の調子がおかしく、何もしていないのにみるみる電池が減っていきます。

例えば、今日は朝家から自転車で職場に来たのですが、それだけで1目盛り減ってしまいました。電池をいったん外して付け直しても状態は同じ。

先日、ポケットの中に携帯を入れていたとき、カメラが数時間起動しっぱなしになっていて、電池を放電しまくっていたことがあって、それ以来電池の持ちがすごく悪くなってしまっています。電池を外してしばらく置いておいても同じでした。

うーん、過放電(電池を過剰に使いすぎること)で電池の充電回路がイカレてしまったんですかね…。取りあえずドコモショップに行って新しい電池を買ってきます。それほどお高いものでもないので。

いやーこんなにみるみる減られては落ち着きませんよ。みるみる減るのは体重だけにして欲しいですね。

« ブタミントン | トップページ | 道ばたで時計を見る女性 »

携帯・スマホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブタミントン | トップページ | 道ばたで時計を見る女性 »

ウメダス広告

  • 01.ウメダス商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.おすすめの旅館

手話関連ニュース


  • Powered by RSSリスティング

Google広告