普通腹痛→ロング腹痛
いつもの腹痛かと思ったら、いつもよりもロングバージョンで、昨日は一日腹痛に悩まされました。お腹が痛いって力が入らないよね。顔を食べられたアンパンマン状態です。これだけ長いって事は、一過性のものではなくて、風邪のウイルスがお腹に入ったとか、変なものを食べたかのどちらかですな、コリャ。
でもおかげさまで、徐々に良くなってきています。痛みはだいぶ引いて、あとはお腹が緩い(贅肉の事じゃないですよ)状態が続いているって感じです。今日も職場で熱いお茶をガブガブ飲みたいと思います。
季節の変わり目っていつも体調を崩しますが、今回はお腹に来たって感じですね。普通の風邪とどっちがいいんだろうか。
でもちょっとこれで痩せたかなぁ・・・なんて考えながらお腹をさするんですけど、あんまり変わっていなくてぽっこりしているんですよねぇ。とほほ。
« 日本語の()表現 | トップページ | 寝台特急マウスパッド »
「ウメのこと」カテゴリの記事
- 腰痛対策にロキソニンテープ&ずっと飲んでる花粉症薬(2022.03.28)
- 野菜ジュースはずっと飲んでいます(2022.03.22)
- 3回目の接種券(2022.03.16)
- マスクバンド(2022.03.12)
- バッテリーを自分で交換しました(2022.03.08)
コメント