明日から兵庫入り
明日から仕事の都合で兵庫入りいたします。明日から日曜日までは神戸へ、月曜日は淡路島へ行ってきます。なかなかハードなスケジュールではござんすが、ここが乗り越えどころと思って頑張ってきます。
さて、今回の仕事は取材よりも会議が中心。記者ではなく職員さんの立場になるわけですね。新聞記者でもありながら、団体職員でもあるわけで、ある意味でとっても不思議な位置にいるなぁと時々思います。まぁ、新聞記者なんて偉そうな仕事ができているかと言われたら、自信がないですけどね。
神戸ということで、夜は港が見えるバーでロマンチックナイツ!…だったらいいんですけどね。夜までお仕事です。ま、しょうがないんですけど。お仕事がない夜はもちろん電気屋!・・・には行きませんよ。たぶん。たぶん…。たぶんホテルでまったりしながらエーロク君と戯れていると思います。エーロク君本格デビューですから、活躍していただきますよ。メインはブログ更新で!そのためにLANが付いているホテルを予約しましたしね~。
そんなわけで、京都とはしばらくおさらばでございます。
« 地元ならではのお知らせ | トップページ | 赤血球が »
ホテルも場合によりますよ。パソコンを絶対持ち歩く訳ではないですからね。今回の出張は長丁場でしたから持って行きました~。
投稿: ウメ | 2008年7月17日 (木) 08時26分
ウメダスさんって、ホテルを予約する条件はLAN付きなんですよね・・・。
私も最近、ホテルに泊まるならLAN付きを意識するようになったんです。
もはやインターネット中毒になってしまったんでしょうか(笑)
出張地からの更新楽しみにしています。
投稿: crayon | 2008年7月10日 (木) 23時26分