北国のホーム
とある新幹線の駅のホーム。いつも使っている東海道新幹線ではありません。
なんだか最近駅のホームに着くと「とりあえず写真」と思ってしまうようになりました。
はたから見たら電車オタ…いや、これ以上は言いますまい。
« どれが一番流行った? | トップページ | どうしてもは難しい »
「好きなもの」カテゴリの記事
- むさしの号は便利!(2022.01.28)
- ゆりかもめ(2021.12.21)
- 電車とバス(2022.01.05)
- FF4 ピクセルリマスター クリアしました(2021.11.16)
- 西武線(2021.05.31)
どこの駅でしょう?シリーズ仕立てにしようかと思ったのですが…、まぁ気ままにやります(^_^;)
さて、ここの駅はそう、福島駅!と言いたいところですが同じ福島県の郡山駅です。
これは買い換え前のF902で撮影したもので、あまり固定しないで撮ったのでちょっとブレたかもしれません。
D903はどうでしょう!?これからアップする写真で違いがわかりますかねぇ。
投稿: ウメ | 2006年11月17日 (金) 21時22分
これはどこの駅でしょう?シリーズじゃなかったのかな?
写っている写真は、秋田新幹線の「こまち」だし、磐梯へ取材に行かれたということから福島駅かな?
この写真は少しぼけているように見えるんだけど、もしかしたら、買い替え前のF902iで撮影??今のD903iの写り具合はどうかな?デジカメみたいに鮮明な画像を得られるとかレポートをお待ちしています。(笑)
投稿: crayon | 2006年11月17日 (金) 12時57分