おかあさんといっしょを大人の視線で
お兄さんお姉さんは、体調が悪くてもむかついたことがあっても失恋しても毎日笑顔で歌って踊って回り続けるんだろうなぁ・・・。
本当に子どもが好きなのかなぁ・・・。
裏でタバコとかふかしてんのかなぁ・・・。
1日に何本分撮るのかなぁ。1週間分かなぁ・・・。
« なんだかんだで1500 | トップページ | 動画にお知らせを »
「テレビ・ラジオ」カテゴリの記事
- ニチアサ新シリーズ(まずはプリキュアから)(2022.02.04)
- 新しいニチアサ(2022.01.19)
- 10月から男性も(2021.10.17)
- 仮面ライダーリバイス(2021.09.14)
- ジブリかるた 千と千尋の神隠し&となりのトトロ(2021.06.08)
確かに学校を休んでもブログは休んでませんね(笑)
ブログを書くことでみなさんとつながっているような気がして書かずにはいられないんです。
すごくなんかないですよー。
投稿: ウメ | 2006年3月15日 (水) 10時14分
去年6月にブログ開設後1日も休まず書き続け、4年に相当する1500個も書かれたとか・・・。体調が悪くてもむかついたことがあっても失恋しても毎日笑顔でブログを書き続けたのかなあというのが私の感想。(笑)私は気分がハイじゃないとブログを書く気を失せてしまいますが、ウメさんはすごいです!!
投稿: crayon | 2006年3月15日 (水) 00時32分
ウメのあこがれである歌のお兄さん。今のお兄さんはヨン様を意識しているのかいないのか、
これでもかって言うくらいの笑顔ですよね。でも動きは最小限なんですよね(笑)
あの笑顔には癒されます。その裏側には色々な苦労もあるのでは…と邪推してしまいました。
自分がお兄さんだったらやっていけるかなぁなんてね。
投稿: ウメ | 2006年3月14日 (火) 11時11分
う~ん。ごめんんさい。私はなぜ笑えるのか分かりません。
みんなが楽しく元気になれるように、一生懸命笑顔を振りまいてくれてるんですよ?
自分の気持ちを抑えるのは、簡単なことではありません。人のプログで書くのはどうかと思いましたが、、ちょっと気になったので。
投稿: miki | 2006年3月14日 (火) 10時25分
こんばんは!ウメさんつながりのおかげで私もかなり一日の大半をパソコンに…オタクになりそう(泣)とうとう私もバーチャルリアリティの世界に!?まっゲームじゃないからよしとするか!パソコン上での人と人とのつながりだもんね(開き直り早いです苦笑)
さて今日のブログには笑った、笑った!最近まで聾学校に登園する前の朝1時間、母親が仕事のため保育ママしていたので、その時に必ず教育テレビ!朝8時~8時50分ぐらいまでよく見ていて、それで右のサイドバーを見て「おかあさんと一緒」笑っちゃいました!それにウメさんの疑問にも大爆笑!そうそう私も同じ事考えていた。あんなにニコニコしてるんだけど、エセじゃないかい!?営業かい!?ってうたぐり~笑 特にお兄さん。なんかヨン様系列で、まばたきも多くて(笑)それでいていつも見るから、余計にファンでもないのに癒しでもないのについついじーって見てしまう…まばたきやらあの笑顔を…
投稿: Rie | 2006年3月13日 (月) 20時34分