ヒカル先生のことが・・・
京都から帰って参りました。埼玉もこれまたお寒うございます。
家に着いた時間がはかったように7:30だったので、これは戦隊ものを見なくては・・・ということで「魔法戦隊マジレンジャー」を見ました。今回はマジレンジャーの師匠さんがマジトピアというところへお帰りのようで、マジレンジャーの中の1人とデートをするという話。
マジレンジャーがマジで告白をしていました。「ワタシ、ヒカル先生のことが好きだから・・・。」
ヒカル先生「だめだ。僕はキミを幸せにすることが出来ない・・・。」
ジャジャーン!!
はい、出ましたよ、敵が。せっかくの告白シーンもおじゃんです。戦闘シーンは適当に終了し、ヒカル先生とお母さんが会話するシーン。
「あの娘は、苦しいことがあると鍋磨きをするんです。」とお母様。お母様が自分の恋愛話をしてヒカル先生を一生懸命説得。ヒカル先生、あっさり承諾。「結婚してくれないか。」あれあれ?
魔法がかかり、場面は結婚式のシーンへ。おいおい、展開が早くないかー。結婚式もクライマックスにさしかかったときに・・・ほらまた敵だ。
なんだこのストーリー。
「テレビ・ラジオ」カテゴリの記事
- ニチアサ新シリーズ(まずはプリキュアから)(2022.02.04)
- 新しいニチアサ(2022.01.19)
- 10月から男性も(2021.10.17)
- 仮面ライダーリバイス(2021.09.14)
- ジブリかるた 千と千尋の神隠し&となりのトトロ(2021.06.08)
コメント