2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« セゾンファクトリーセット | トップページ | 新SMBCデビットカード »

2017年9月14日 (木)

ウメLINEスタンプ 購入

最近LINEで自分の名前が入ったスタンプを送るのが流行っているんですよね。もちろん、自作ではなく、例えば「田中さん用」とか「クミちゃん用」とかいろいろ販売されています。そのほとんどが公式じゃなくて個人のクリエイターさんが作られたもの。1セット100円前後で販売されていて、結構手軽に手に入ります。

ウメはだいたい有料のLINEスタンプを購入することはなく、期間限定の無料スタンプを使っていたのですが、「ウメ」スタンプを送ったら面白いだろうなぁと思いまして、まとめ買いしました。

Ume

これ以外に1つか2つあったのですが、全部買わずにだいたい7~8種類購入。何でもらったか忘れました(でも何かの記念にもらった)が、Google Playのポイント500ポイントがあったので、それも使いつつたくさん購入しました、

で、友だちに送りつけているのですが…楽しい(笑)37歳のおっさんが名前入りスタンプで楽しんでいる…けどオリジナリティあふれていて良いですね。

最近は「SNOW」(犬みたいな顔で写真が撮れるアプリ)が若い子たちに流行っているらしく、それでなんか変な犬の写真がSNSに増えているのか…と納得。おじさんは「普通に撮って後で加工した方が…」とか思っちゃうんですけど、そうじゃないんですねぇ~。

こういう絵の才能はないので、自分がLINEスタンプを作ることはできないのですが、数々のクリエイターさんが「ウメ」スタンプをこれからも作っていただけたらまた買いたいと思います。「ウメ」っていそうでいないですよねw。

でもLINEスタンプってどのくらい儲かるんだろう…。結構友だちでも(名前入りに限らず)有料のもの買ってますもんねー当たれば結構入るんでしょうね。いや、ウメはやらないですよ。

« セゾンファクトリーセット | トップページ | 新SMBCデビットカード »

携帯・スマホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セゾンファクトリーセット | トップページ | 新SMBCデビットカード »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: