2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« GUのハイテクセルフレジ | トップページ | Aqua Mailでドコモメール »

2017年5月20日 (土)

南国パフェ

痩せなきゃいけないとか書きつつちょこちょこスイーツやら何やらを食べているウメ。

この前の京通研総会が終わった後、N-Action京都の班会をやったのですが、会場がベビーフェイスプラネッツというお店。ウメは存在を知らなかったのですが、カフェのようなレストランのような、中高生のたまり場になる感じのお店だそうです。皆結構知っていました。あぁ、ウメ若くない。そこでご飯を食べながら班会開催。

ウメはその日通訳もしたし、研究部長として回答もいろいろやったのでご褒美だ!と思いパフェを注文。
Nangokupafe

南国パフェ。マンゴーシャーベットとソフトクリームたっぷり。そして割とデカイ。

えぇ、もちろんあっさり完食ですよ。このあとポテトとパスタとピザとピラフも食べましたよ(シェアしてですよ!)。で、今後のN-Action京都の役割分担やら班会の開催やら問題点やらを話し合いました。飲食店なのでまぁかっちりとした話し合いにならなかったのですが、でも最後の方は通訳者として…的なことを偉そうに語ってしまったな、と反省。

N-Action京都もメンバーの層が厚くなってきて、ウメ世代はそろそろ次の世代に引き継いでいかないとな、と思いつつ、バックアップできるところはお手伝いして、というスタンスでいこうかと思っています。ずーっと「N-Action最前線です!」という訳にもいかないので…(全国では委員をやっているので最前線!なのですが)。

これからはパフェやアイスが美味しくなる季節。あぁ…太る…。もう身体はおっさんになってきているので、自ら管理をしなくては…。ジムとかに行こうかな…RIZAPは無理そうだし、ゆるーいジム…あと英会話も行きたい…といつも願望だけ書いて何もしないんですけどね。とりあえずお肌の荒れを何とかせねば。ビタミン摂取ビタミン。

« GUのハイテクセルフレジ | トップページ | Aqua Mailでドコモメール »

フード&ドリンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUのハイテクセルフレジ | トップページ | Aqua Mailでドコモメール »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: