2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 一平ちゃん ショートケーキ味 | トップページ | 東ハトオールスターパック »

2016年12月15日 (木)

英語が苦手なイケメンが仮面ライダーに

Setotoshiki

ちょっとぶれてしまったんですが、左側の俳優さんをご存じでしょうか。瀬戸利樹さんというかたで、この画面はNHKのEテレの英語番組「エイエイGO!」に出ている様子です(右側は英語の先生)。宇宙船をモチーフにした中学生向けの英語教育番組で、陣内智則さん、小林 きな子さんと一緒にでているんですが、あんまり英語が得意そうでは無い感じのイケメン俳優さんだなぁーと思って時々見ていたんですよ。

そしたら今年10月から始まった仮面ライダー新シリーズ「仮面ライダーエグゼイド」の主人公では無く、イケメンライダーの1人、鏡 飛彩(かがみ・ひいろ)/仮面ライダーブレイブ役で登場しておりまして、結構クールな役をしていらっしゃるんです。ウメは最初に見たときにどこかで見たなぁと気が付かなかったんですけど、「あ、英語が苦手な俳優さんだ」と気づいてしまいました。

この瀬戸さん、前作の「仮面ライダーゴースト」のオーディションにも挑戦したそうで、残念ながら出演叶わず。今作で念願の仮面ライダー出演となったそうです。しかも病院長(博多華丸さん)の息子さん役です。おそらく重要な役どころなんですが、天才外科医の役を見事にこなしていらっしゃいます。

ウメ的には英語に苦しんでいる姿を先に見てしまっていたので微妙なんですが、それは味ですよね。今作の仮面ライダーは変身後の姿がレベル1(4頭身)からレベル3まであったりして不思議なテイストなのですが、イケメンがたくさん出てきますよ。ゲームをモチーフにしているので大分子どもに寄せてきたな、という感じですが、ママの心もわしづかみに来ています。うん。

にしても、出てくるゲームの名前がことごとくダサいんですよね…。いや、それはいいんですけどね。最近はこういうシュッとしたイケメン俳優さんがたくさん出てくるのでもう追いつけません。いや、ウメはイケメンの世界からかけ離れているのでいいんですけどね。顔がよかったらなぁ~。

« 一平ちゃん ショートケーキ味 | トップページ | 東ハトオールスターパック »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一平ちゃん ショートケーキ味 | トップページ | 東ハトオールスターパック »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: