2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 神奈川集会行ったよ 日曜日編 | トップページ | アバンティにドン・キホーテ(入った) »

2016年8月28日 (日)

詰め替えて満足

なんだか満足する瞬間。

Tsumekae

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープの詰め替えが完了した瞬間。

シャンプー・コンディショナーは「パンテーン シルキースムースケア」にお世話になっています。「ボブスタイルの方に」「どんな天気でもまとまる髪に」という宣伝文句で、どちらもウメは違うのですが、結構前からコレです。一度選ぶと別のブランドに変えにくいですよね。特に途中で詰め替えするわけですから。

本当は「いち髪」が良いらしいとよく聞くのですが、もうずっとパンテーンです。しかもシルキースムースケア(あまり安売りしてない)の方。そろそろ変えてもいいかなぁと思うんですけど、所詮市販のシャンプーってあんまり変わらないですよね。さすがにメリットだとパサついた記憶があるので、エッセンシャルクラスにしてもいいかな、と。男性の皆さんはシャンプー・コンディショナーってどうしているんでしょうか。まさか、サロンのものを使っているとか?ちなみにトニックシャンプーは好きではありません。

ボディーソープはずっと「ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア」でございます。定番のダヴですよ。すべすべすべにはなかなかならないですが、変える理由が見当たらず、結構ドラッグストアで安売りもしているブランドなので安定のダヴ。

で、それらを前は商品のボトルで詰め替えていたのですが、ちょっとオサレにプラボトルにしてみてからもうどのくらい経つでしょうか。ボトルもオサレなのを買えばいいのですが、結局もったいない感を感じてしまい100均で購入。しっかり名前シールまで貼っております。

ちょうど3つが同じくらいのところにまで減ってきたので詰め替えて、この3つが揃って一杯に詰め替えられた状態になったのが気持ちいいんですよね。やりきった感があります。詰め替えちゃったのでまた買いだめしておかないと…。ボトルも汚れてきているような気がしますし、新しいオサレなもの買おうかな…。

ちなみに洗顔フォームは薬用の物を使っています。今は牛乳石鹸ブランドのものだったかな。スクラブ入りとかだとすぐ肌荒れしちゃう。もう、お手入れも大変だわ!(なぜかオネェで終了)

« 神奈川集会行ったよ 日曜日編 | トップページ | アバンティにドン・キホーテ(入った) »

部屋と家族とウメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神奈川集会行ったよ 日曜日編 | トップページ | アバンティにドン・キホーテ(入った) »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: