2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 1台10万円の補償 | トップページ | 楊谷寺 あじさい祭りに参加 »

2016年6月26日 (日)

単調な生活

ブログの更新を1日に1回にしてからしばらく経ちますが、それでもネタ不足になるほど最近は単調な生活を送っています。言い換えれば落ち着いているのかも知れません。

平日はフツーに仕事。そこそこ残業して(時間は減ってきましたが)帰ってきて、ボーッとして寝て仕事行っての繰り返し。木曜日のソフトバレーの部活の時間が楽しみです。そして土日。特に予定を入れるということはしていないことがほとんどなので、土曜日は午前中に掃除と洗濯、ブログの書き溜め、午後は居眠り。

日曜日は朝7時に起きて「ニチアサ」鑑賞。最近は朝7時から放送の「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」から始まり、「動物戦隊ジュウオウジャー」「仮面ライダーゴースト」「魔法つかいプリキュア」が終わるまでの2時間テレビ。んでもって起きてボーッとして、午後にスーパーに買い物に行って休みが終わる…そんな感じです。

何だろう、ブログのネタになるような出来事がないですし、アクティブに動けていないなぁと思います。残業は少なくなってきたものの、仕事はなんだか難しいものが増えてきてアタフタ…(自分ができないのがいけないんですけど)、手話をすることもあまりなく(これは自分の時間の使い方の問題でもある)、休みは出かける気力がない…というわけでもないんですけど、特に「行きたい!」と思えるほどのところもなく、愛車には1週間に1回乗るか乗らないか。

単調です。そんなこんなで今年度も3か月過ぎてしまいました。もうちょっとプライベートの方を充実させたいんですけどね、最近疲れやすいんですよねぇ~。一人でボーッとしているのが気楽だと思ってしまう自分…昨日と今日は職場のある市で「あじさい祭り」が開催され、ウメが所属している部活もお店を出すので土曜日は手伝ってきました。日曜日は家事と休息…。まぁこういうイベントがあれば休日は充実するのですが、休みがしっかり取りきれない…。

36歳おっさん独身の生活ってこんなもんですかねぇ。

« 1台10万円の補償 | トップページ | 楊谷寺 あじさい祭りに参加 »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1台10万円の補償 | トップページ | 楊谷寺 あじさい祭りに参加 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: