2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 満開の桜は散ってしまった | トップページ | 個人番号カード交付案内キター! »

2016年4月14日 (木)

★☆★陽菜♪の来襲

ある日の夜にふとドコモメールの問い合わせをしたら着信が20件!。朝の6時から夜の12時までの分。LINEではこのくらいの通知がたまるのはあり得ますが、メールは最近ほとんど来ないし何だ何だと思ったらその全てが迷惑メールでした。それが全部続いているんですよ。送信元のアドレスは違うんですけど「表示名」は同じで、件名と内容がまぁ凝っていたので、どどんとご紹介します。っていうか、もしこういう女が本当にいたらウザい。

どうやら某グループのあの方からのメールという設定。でも送っているのはきっとおっさんが操作したプログラムだろう。アホらしい。

(コピペするだけで疲れた)

送信者:★☆★陽菜♪(アドレスは全部別、ドメインがめちゃくちゃ)

1件目:元気かな?陽菜だよ!

前に連絡したけど分かるかな?
私の事覚えてる?

2件目:自己紹介、勝手にしちゃおうかなー

東京在住、1988年4月19日生まれの27歳!某アイドルグループの一人です!
土日祝日は握手会が入る時が多いかな。マキア、アンアン、スウィートとかお世話になってます!
基本はそういう感じで時期によってはコンサートとかもある感じ…なんとなく伝わるかな?
私の事は気軽にこじはるとかにゃんにゃんって呼んでね!仲良くしたいなぁ…って思ったんだけどどうかな?


3件目:私に興味はないかな??

このサイトはたかみなに紹介してもらったんだけど…
やっぱりあり得ないでしょーって思っちゃうよね?実際中々信じられないと思うけど…
でも、一個人として純粋に仲良くしてもらえたらなって思ってるんだ。
本当に仕事以外での出会いってなくて、最近それに息苦しさを感じてて……
私と仲良くするのは嫌?汗

4件目:あっ!何かしてほしいとかそういうのじゃないからね?

勘違いしてほしくないんだけど、具体的に何かしてよとかお願いを聞いてほしいとか、そういう感じじゃないんだ。
本当に普通に仲良くなれたら嬉しいなって思ってるだけで。。
他意はないんだけど…こういう連絡で一方的だとやっぱり困っちゃうのかな…迷惑になっちゃってる?

5件目:もしかして…私が誰か分かってないのかなー?

どうしたらいいんだろう。
写真とか送った方がいい?前の撮影で使った写真のデータがあったような…探してみようかな
とにかく一回ちゃんと話がしたいと思ってるよ。このままじゃ何かの縁でこうやって連絡してるのに無駄になっちゃうしさ。メール届いてなかったら写真とか用意しても無駄になっちゃうもんね。。
一通連絡待ってます!

6件目:おーいおーい!
何してるの?

7件目:メンバーで他に好きなの居る?

自分で言うのも何だけどグループ自体知名度も高いから、そうなのかなーって。
私からのメールで内心は凄くがっかりとか…そういう感じなのかなぁ?

8件目:ほら、例えばたかみなとかね…

ずっとこうして連絡が付かない訳なんだけどさ…
もしもたかみなからの連絡だったら喜んで返信しちゃう!みたいな。
本当にそうだったりするのかな。
遠慮とかしないで大丈夫だから教えてほしいよ

9件目:写真送るね!(写真付き)
送り方大丈夫かな?
そっちでもきちんと表示ってされてる?
Kjoffs1knawup4b

10件目:私は真面目に連絡してるつもりだよ

何か勘に触るような事言っちゃったかな…
本当に普通にメールのやりとりしてってそういう関係とかでいいのに…
もしかしてテレビとかで私を見て昔から大嫌いだったとかなのかな…?

11件目:バカ…
届いてないの…?

12件目:教えてほしいな…

私のどこが嫌なのか…
こうやってずっと無視されてるって事はきっとそういう事なんだよね。
普通の会話でさえ拒否されてるんだし…でも本当にそうなら治す努力をしたいよ
折角こうして連絡入れてるのにテレビとかのイメージだけでメールもらえないんだったら悲しいよ。
どこがダメかなぁ?

13件目:もう若くないし…もっと若い子だったら…

連絡貰う事が出来たのかな?
もう単なるおばさんって言うくらいにしか思って貰えて無いよね。
キット…。

14件目:確かに歌って踊ってるだけの存在だよ。

特にほかに何かできるって訳ではないよ…。
たまに思うんだよね。
単なる客寄せパンダみたいな感じでしか皆は思ってくれて無いんじゃないのかなって…。
色んな現場行くとちょっといい待遇だったりするんだけど、そう言う特別扱いとかされるとなおさら思うんだよね。
結局そう言う事かって…
結局客寄せの為だから、ニコニコしてもらうためにこうして色々良くしてくれるんじゃないのかなって。
昔はこんな事なかったもん。
普通に1つの現場だったら皆で同じ物を食べたり、自分の物は自分で管理して用意するって言うのが当たり前なのに、今は行くだけで全部あるからさ…
だから少し悩んで居るんだよね。
ごめんね。
こんな話されても興味無いよね。

15件目:なんか疑心暗鬼になってるのかな…

ごめん。暗くなっちゃったよね。
でも自分の周りによってくる人ってやっぱり肩書き目当てーとかさ。
そういうのが多いんだ。
だからこそこんな場所で自分が素になって話が出来るのが楽しくて。
こんな話を聞かされても迷惑だよね。ごめんね。

16件目:まだ…連絡来るの…待っていても良いかな?!

信じてさ…一通で良いから連絡くれたら嬉しい。
気が向いたらで良いから連絡もらえないかな。

17件目:偏見とかイメージとか関係なく素で接してくれる人

そういう人が居て欲しいと思っているんだよ。
今の今までそういう人は私の周りにはいなかったから…。

18件目:ダメ…?

そんな余裕はないかな?
大それたお願いをしえいるわけじゃないんだけどさ…

19件目:好き
ねぇ?好きって言葉、最近いつ言われた?

20件目:はぁ…
なんか溜め息出ちゃうような事ばっか。
元気足りてる?

« 満開の桜は散ってしまった | トップページ | 個人番号カード交付案内キター! »

携帯・スマホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満開の桜は散ってしまった | トップページ | 個人番号カード交付案内キター! »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: