2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 春財布購入 PORTERにしました | トップページ | そういえば12年目 »

2016年4月11日 (月)

しばらく1日1回更新にしますm(_ _)m

ウメダスをご覧いただいている皆様には大変申し訳ないのですが、明日よりウメダスの更新をしばらく1日1回にさせていただきます。ときおり気まぐれで2回更新とかするかもしれませんが…。

というのも、4月に入ってから予想以上に仕事が大変で、やってもやっても終わらないんですね。ただでさえ4月は一番忙しい時期なのに、異動でたくさん仕事をして下さっていた方がいなくなり、その仕事と今まで自分が持っていた仕事を並行してこなしつつ、新しく異動してきた方に業務内容を説明しながら…そして迫り来る期限。

全然追いつきません。正直ヤバいです。ブログなんて書いている場合ではないんです(先週の更新はほぼ書きためた予約更新でした)。さすがに終電、はないですが、平均”残業”時間は4時間半。もちろん、定時の時間もめいいっぱい働いてのこの時間。

その中では自分のミスやきっちりと理解していないまま業務を進めてしまって、別の担当の人に上手く説明できなかったり、たまたま不運なことが重なったりとまぁいろいろあるのですが、とにかくあれもこれも…という状態です。

なので家に帰ったらバタンキュー。そして手話の事とか考える余裕がなくなってきました。自分は手話通訳士なのに…。手話のこと、活動、できるんでしょうか。そして自分の仕事のできなさ加減というか、詰めの甘さを痛感しています。今の事務作業、向いていないんでしょうか汗。

というわけで、ブログの更新回数を減らさせていただきますが、毎日は続けますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします。ちょっと無理していますが、無理はしすぎるとエラいことになるのは自分でもわかっているので、本当にダメな時は助けを求めるようにして、頑張ります。

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

« 春財布購入 PORTERにしました | トップページ | そういえば12年目 »

UMeDAS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春財布購入 PORTERにしました | トップページ | そういえば12年目 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: