2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 11,000件突破 | トップページ | 今年はじめて髪を切りました »

2016年2月20日 (土)

資産を分けてくれるらしい

スマホのdocomoのアドレスに久しぶりに来た迷惑メールです。迷惑メールブロックサービスに入っているので、迷惑メールフォルダに入ります。なので気づくのが遅くなりました。

件名:井上と言います☆資産の一部のお受取りは出来ますか?
はじめまして 夜分遅くに突然すみません…井上 わかと言います。いきなりビックリされたと思います。
実は私。昨年に重い病気にかかり闘病生活を送っておりまして、3年~5年とお医者様に言われました☆
あ、でも暗くならないで下さいね 自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
今までの人生、本当に悔い無く歩めたなぁ。と
そこで…孤児院で育った為、孤児院への恩返しも十二分に果たせましたが、家族もいない事で、縁がある方だけに資産の一部をお譲りしようと考えました。。
今は不景気ですし、赤の他人のあなたにとってもお役に立てるのかなぁ。と思いメールさせて頂きました
お時間は取らせません。ご迷惑でなければお返事頂けますか?一言でも構いません。
「興味あり」と一言でもお返事を頂ければ、私が何者なのか?の簡単なPRも添えて、直ぐに詳細をお送りします お待ちしてますね☆

ちなみに犬を抱きかかえた病気では無さそうな女性の写真が添付されておりました。

しまった!資産の一部をお受け取りするチャンスを逃してしまいました(棒)余命あと数年で縁がある方(とかいいながら赤の他人とか言われてるけど)に資産の一部をお譲りしてくれるそうです。

捨てアドからお返事して遊んでやろうかと思ったんですけど、時間の無駄なので止めておきました。ちなみに送信元ドメインが…

@aukddi-ezweb.com

auとはまったく関係ないドメインです。ややこしいことしますね。迷惑メール、本当に減りません。

« 11,000件突破 | トップページ | 今年はじめて髪を切りました »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11,000件突破 | トップページ | 今年はじめて髪を切りました »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: