2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« たくみおねえさん、ポコポッテイト交代 | トップページ | 東武東上線ダイヤ改正で増発 »

2016年2月15日 (月)

ゲス不倫

「センテンススプリング」こと週刊文春さんが次々と繰り出すスクープは恐ろしいですね。ウメがインフルエンザにかかっている間に議員を辞めるハメになった宮崎謙介さん。国会議員の育休を提唱しておきながら妻の出産直前に不倫って…何しとんねんと思いながらテレビを見ておりました。

しかもあの会見…ウメより1つ下で国会議員さんですから、それなりに賢い方だとは思うんですけどね、なんだろう、発言が薄っぺらいというか、辞職したことは潔いかな、と思ったのですが、まだ何か隠してそうですね。そして本当は止めたくない的な感じで議員に未練タラタラなのが透けて見えてしまう感じで。何でも国会内でも「チャラい」と評判だったそうで、こうなると悪い噂がたくさん出てきてしまいますね。

しかも話題になったグラビアアイドルの他にも女性と関係があったことを「否定しません」ってまだおるのかいな!おモテになる方はええですなぁ。安心してください、ウメは潔白ですよ(笑)

ちなみにね、この方京都3区選出なんですよね。ウメが住んでいる地区ではないんですけど、職場がある地区(京都市伏見区・向日市・長岡京市・大山崎町)でございます。ここは元々共産党も強かった地域、ちょっと前までは民主党が議席を持っていました。

今回の辞職で4月に補欠選挙をすることになるそうですが、地元住民の皆さんは呆れてますよねぇ。「育休!」って言っておきながら「不倫」かぁ。どういう神経してたらできるんだろうか。しかも京都の自宅で。バレないと思っていたんでしょうか。

男性の育休の議論はこの方とは切り離して進めて欲しいとは思いますが、やっぱりどうしても停滞してしまいそうな感じです…。あ、ウメには当分関係ない話なんですけどね。いやしかし、週刊文春の「不倫」ネタ、まだあるんでしょうか。

ちょうどずっと家にいた期間なのでなんかずーっと見させられましたが、なんとも言えない気持ちになりました。なにやってんだか、って。

あ、狩野英孝さんの彼女?の人?あれは不愉快。

« たくみおねえさん、ポコポッテイト交代 | トップページ | 東武東上線ダイヤ改正で増発 »

ニュース・時事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たくみおねえさん、ポコポッテイト交代 | トップページ | 東武東上線ダイヤ改正で増発 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: