2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« スープ餃子鍋 | トップページ | 資産を分けてくれるらしい »

2016年2月19日 (金)

11,000件突破

もう13件前なんですけど、この前掲載した「愛車がやられた」という記事がめでたくデイリーウメダス掲載11,000件目の記事だと言うことにさっき気が付きました。2016年もネタ不足と言いつつ頑張って毎日更新しておりますが、最近は予約更新が多いのと、手話の事があまりかけていないので中身が薄いなぁ~と思っているのですが、その辺はお許しくださいませ。

というわけで、11,000件です。最近は1日2件のペースですから、毎日書いたとしても5,500日。えーと、単純計算すると15年になりますが、最初は1日5件とか書いてましたからね。実際には今度の4月で丸11年になります(それでもまぁ良く続いているもんだと思います)。

最近はブログの内容を見て親がメールしてくるなんてことは当たり前になりました。親がウメの生存確認に使用していることは間違いないです(笑)弟もFacebookを始め、いろいろ発信し始めてなんかウメとしては嬉しいです。文章をもうちょっと何とかして欲しいんですけど、弟なりに頑張っていると思います。

このブログという方法、いつまで続けられるでしょうかね。この他、TwitterとFacebookをやっている(鍵付きです)のですが、今流行のInstagramなんてものまではさすがに手が回りません。あれは写真メインですよね、どちらかと言えば。写真そんなに撮らないんでね…撮るとしても確実に「ブログのネタにしよう」として撮ってますし(汗)。

まぁこれだけ書きためると、1つ1つはくだらなくても財産ですよ。自分としての日記にもなりますしね。その時何があったのか、何を考えていたのか、思い返すきっかけになります。ちなみに10年前の今日は何を書いていたんだろうか…過去記事が膨大すぎて日付検索が大変…。

何はともあれ、これからも頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。にしても、よー続くなぁ。

« スープ餃子鍋 | トップページ | 資産を分けてくれるらしい »

UMeDAS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スープ餃子鍋 | トップページ | 資産を分けてくれるらしい »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: