2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« トランスファージェット(TransferJet)はじめました! | トップページ | 未来人から来たメール »

2016年1月16日 (土)

SMAPは本当に解散するのか

ちまたの芸能ニュースの話題はすっかり「ベッキー不倫」から「SMAP解散か」に変わってしまいました。いやいや「ベッキー不倫」もまだまだ波紋を拡げているのですが、それ以上に国民的アイドルグループ(まぁおっさんなのですが)のSMAPが解散、しかも結構突然の話なのでビックリした人も多いですよね。

別に5人の仲がどうのこうの、というよりも「ジャニーズ事務所」独特の内紛?というか、マネージャーさんと副社長さんとの関係がいろいろあるようです。芸能界のことはよくわかりませんし、そこをあんまり解説する気も無いのですが、そこが全面的に出てくるってどうなんだろう…と。「キムタク孤立説」が出てきたり、「中居くんが各所にメールを送った」とかいろいろ話題が錯綜していますが、結局のところどうなるんでしょうか。

いやね、解散しないですむのであれば、これまで通り5人で活動するのがたぶんファンの人たちの願いなんでしょうけど、そうはいかない事情ってものが芸能界にはあるんでしょうねぇ。縁遠い世界なので全くわかりませんが。事務所の内紛を見せられているようで、ウメとしては最初ビックリして、(本当かどうかわかりませんが)理由を知って「ふーん」という感じです。そんな事務所内の対立を知らされても、そこは何とかしてくれないと…。

あれだけ多くのイケメンアイドルを抱えているジャニーズ。もう「帝国」のようですが、いろいろ大変なんですね~。AKBとかはグループの中でいろいろありそうですけどね。女性の集団ってほら、いろいろあるでしょ…(多くは語らない)。

« トランスファージェット(TransferJet)はじめました! | トップページ | 未来人から来たメール »

ニュース・時事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランスファージェット(TransferJet)はじめました! | トップページ | 未来人から来たメール »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: