2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 実家無線LAN突如故障 | トップページ | バレンタイン婚活イベント(出ません) »

2016年1月 9日 (土)

腰も来ているらしい

えー今週整体に2回通いました。2回目も先生は爽やかに出迎えてくれて、身体のゆがみをチェックしてもらいましたが、さすがに1度ではあまり効果が出ていなかったようです。うーん、残念。ま、そんなすぐ劇的に変わりませんよね。コツコツ変えていくことが重要のようです。

今回も先生としゃべりながらマッサージをしてもらいました。気さくな先生で、患者さんに合わせて話す内容も変えているようです。基本的に明るい先生です。人当たりが良いってことは良いことですね。見習わないといけません。で、ウメが一人暮らしと言うことを知って、コンビニの冷凍食品に凝っていることを話してくれました。おすすめはファミリーマートの「汁なし担々麺」だそうです。今度買ってみます、先生。

その後、謎の電気治療器(ピリピリはしない)を装着され10分ほど治療。2回目の受診は終了いたしました。何でも自覚症状の出ていた肩や首だけでなく、腰も結構きているそうです。そして身体の右半分に症状が出ていて、寝てもあんまり疲れが取れていない状態だと…。うーん、言われてみれば確かにそうかもしれません。スッキリ!という感じの目覚めではないですね。

まぁゆっくり治しましょう~いろんな治療法・矯正してみますから、ということで、次回は火曜日に予約。なるほど、こうやって通わされる…ダメですね、こんな言い方(笑)。まぁ、きっと定期的に通った方がいいんでしょうから、行けるときには行こうと思います。ちょっとずつ首の痛みと肩こりと腰が良くなっていけば嬉しいですし。

でもやってもらっている時は気持ちがいいですねぇ~保険治療も効きますし、病みつき!とまではいかないですが、何でもっと早く通わなかったんだろうなぁとちょっと後悔。ま、これからじっくり通います。

« 実家無線LAN突如故障 | トップページ | バレンタイン婚活イベント(出ません) »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家無線LAN突如故障 | トップページ | バレンタイン婚活イベント(出ません) »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: