2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 京都市長選挙 | トップページ | バスの駅サークルK »

2016年1月27日 (水)

つい寝てしまう

マットレスを替えたせいもあるのかもしれませんが、最近うたた寝の頻度が更に増している気がします。家に帰って着替えて気を抜くとすぐにベッドでうたた寝をしています。おかげさまでマットレスは好調で、起きた時の腰の痛みがなくなった気がします。ただ、枕の高さがまだちょっと高かったかなぁ…。現在調整中です。

あとは休みの日。どうしても出かける用事があれば全然フツーに起きられるのですが、何もないと最近の寒さも相まってつい布団をかぶって寝てしまっています。だって寒いんですもの。んでもって貴重な休みの時間が終わってしまうんですよね。

かといって外に出たら寒いしお金使っちゃうし、最近はスマホ・ダイソンの掃除機も買っちゃったからしばらくは出費も控えないといけないですし、家にいるのがいちばーん、ってなんだかさみしい生活…なんでしょうか。これで疲れが取れてスッキリ!だったらいいんですけど、何だかモヤモヤしたまま週明けを迎えるんですよね。体調を崩している訳じゃないんですけど、

休みの日に家にいることはまぁいいんです。けど気が付くと寝てるっていうのは健全なんだろうか…しかもせっかく時々お誘いいただくこともあるんですけど、どうも乗り気になれない面がありまして…(これは理由があって後日記事にします)、時間の使い方がもったいないなぁと思っています。

いやね、フツーに仕事もしていますし、部活にも行ってますし、元気なんですけどね。さみしいわけでもなく、何だろう、変化がなくて淡々としているだけなのか、自分の気力が薄まっている?のか、よくわかりませんが、とりあえず元気は元気です。まだ今年に入って風邪も引いていませんし(そろそろかな)。

でもずーっとスマホゲームとかしているよりはいいかな…(スマホでゲームはしないので)。ってそれはそれで充実しているんですよね。何だろう、何か目標を立てるとか、趣味を作るとかしたらもっと生活が充実するかなぁ。どうなんでしょう。

こんな感じなので恋愛は当分先ですわ、はい。

« 京都市長選挙 | トップページ | バスの駅サークルK »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都市長選挙 | トップページ | バスの駅サークルK »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: