2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 生き生きしてたそうです | トップページ | 久しぶりのカラオケ »

2015年12月14日 (月)

神待ち

昨日来た迷惑メール。

件名:家出しちゃった

本文

ここ数ヶ月で、家出娘が大量に増えているのを、ご存知でしょうか?
家出中の、彼女達の隠語の中に【神待ち】と言う言葉が、あります。
【神待ち】とは、「ご飯や寝る場所を提供してくれる男性を待っている状態」のことです。
そんな神待ち状態の家出娘が、大量に待機していのがココです。↓↓
(URL省略)
このサイトでは、細かなプロフ入力も必要ありません!
ただ一言【僕が神です連絡ください】と入力すれば、神待ち状態の家出娘から、メッセージが大量に送られてきます。
あなたは、その中から好みの家出娘を選ぶだけでいいのです↓↓
(URL省略)
もちろん、彼女達もタダでご飯や寝る場所を提供してもらおうと思ってないので、安心してください。
それなりの対価は払ってもらえます。
ただ、家出娘はお金はありません。
なら、何を対価として払ってもらうか…もうお分かりですよね?
(URL省略)
今、最も若い女の子とセックスできる方法は神になることです。
あなたも、神になりませんか?
(URL省略)
知ってましたか?「神待ち」っていう言葉があるそうです。「神7」(AKB総選挙で上位に選ばれた7人のこと)なら一応知っていますが(けど誰が神7なのかはわからない)、世の中にはいろんな神がいるんですね。

当然ね、URLには送信先メルアドが分かる仕掛けがあるので、クリックなんて絶対にしないわけですが、仮にURLをクリックして「僕が神です連絡ください」って入力したら摂ってもいいことがあるそうです。

いらん。

家出娘の全てが悪いとは言いませんが、そんな輩の神になるつもりなどなーい!とかいいながら先方から断られたりしてー!って、家出している娘が大量に待機しているサイトって何でしょうねぇ。

とにかく、おうちに帰りましょう。

« 生き生きしてたそうです | トップページ | 久しぶりのカラオケ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生き生きしてたそうです | トップページ | 久しぶりのカラオケ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: