2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« プリンセスの次は魔法つかい | トップページ | 春のダイヤ改正 »

2015年12月20日 (日)

Anker PowerCore 20100をお買い上げ

Amazonで1日だけセールをしていると知ったので思わずポチってしまった一品。

Anker

スマホ・タブレットなどを充電するモバイルバッテリーです。「ANKER」というアメリカの会社の製品ですが、中身はPanasonicの製のセルを使っているので安心。そして何より驚きの20100mAhという大容量。

モバイルバッテリーの容量はだいたい6~7割掛けをするとちょうど充電できる量がわかるのですが、それでもウメの新しいスマホが5回以上、タブレットも1回は充電できるほどの大容量。USBポートが2つ付いていて、どちらも急速充電に対応しています。


それがですね、Amazonでは4,000円以内で購入できるんですよ。ウメが買った時は1日だけのセールで更に1,000円安かったです。この容量で中国製ではない製品でこの値段はオトクです。ただし、それなりに重いです。デカくはないんですけど、重いです。でもスマホを充電できる環境がないところに行ったとしても3泊くらいは余裕。スマホによっては1週間でもいけそうな感じなくらいの容量です。

機能としては最小限。目盛りも4段階しかなく、ライトとかも付いていないのですが、いいんですよ。大容量で急速充電できれば…。でも毎日持ち歩くとずっしりきます。けどね、いつ電源がなくなってしまうかわからない不安感からは確実に解放されます。ほら、いつ災害がおこるかはわかりませんしね…。ウメはスマホとタブレットを持ち歩いているのでスマホ2回、タブレット1回をこの容量なら十分充電できるので安心できます。充電速度もこれまった速い。スマホならぐんぐん充電します(対応ケーブルを使用してくださいね)。

そんなに容量はいらない!という方!安心してください!15600mAhもありますよ!(あんまり変わらない)

« プリンセスの次は魔法つかい | トップページ | 春のダイヤ改正 »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンセスの次は魔法つかい | トップページ | 春のダイヤ改正 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: