2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 史上最短 | トップページ | Windows10 7/29発売(無償アップグレード) »

2015年6月10日 (水)

所持機種F-05Fバージョンアップ予定キター!

docomoはこれまでに発売しているAndroidスマホの中で最新のAndroid5.0にアップデートする機種を発表しました。

GALAXY S4 SC-04E
GALAXY Note 3 SC-01F
GALAXY J SC-02F
GALAXY S5 SC-04F
GALAXY Note Edge SC-01G
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G
GALAXY Tab S 8.4 SC-03G
Xperia Z2 SO-03F
Xperia Z2 Tablet SO-05F
Xperia Z3 SO-01G
Xperia Z3 Compact SO-02G
ARROWS NX F-02G
AQUOS ZETA SH-04F
AQUOS ZETA SH-01G

グローバルモデルと呼ばれるGalaxyとXperiaが多い中、ウメが今使っている「ARROWS NX F-05F」も対象になっています。Android5.0は来ないかと思っていましたが、富士通さん、やってくれました!これでまだ買い換えなくて良さそうです。

docomoの最新モデルは性能はアップしたものの、発熱問題と電池持ちが今使っている機種よりも悪くなっているようなので、今ひとつ買い換える動機にならなかったのですが、これでさらにしばらくこの機種を使えそうです。

docomoさんによると、上記以外の機種ではアップデートはしないとのこと。一つ前の機種だったらダメでした。よかった~。最新のAndroidが来ましたらまたレビューをしたいと思います。楽しみです。

« 史上最短 | トップページ | Windows10 7/29発売(無償アップグレード) »

携帯・スマホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 史上最短 | トップページ | Windows10 7/29発売(無償アップグレード) »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: