2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 【手話534】手話通訳をどうしていったらいいのか | トップページ | 【手話535】あと1か月でWindows10発売 »

2015年6月30日 (火)

2015年の半分終わり

今日は6月30日。

2015年も半分が終わってしまいました。早い!年末にインフルエンザにかかったのがちょっと前だと思っていたのにもう半年経ってしまいました!この半年は仕事面で初めての年度替わり(一年で一番多忙な期間)を経験し、ちょっとバタバタしておりました。それでも自分の担当している係の方々に異動がなかったのが幸いだったような。自分も2年目になり、やらなければいけないことが増えてきていますし、しっかりしなければ、という思いも強くなっています。でも無理はしません。

手話面では全国ろうあ者体育大会実行委員会やら健康対策部やら、そして全通研U-35から全通研N-Actionへの変革…いろいろ関わっていたのですが、結局地元の活動ができてなかった、そして手話通訳現場に行くことも少なかった半年でした。やっぱりちょっと手を広げすぎている気がします、というか、全国レベルの大会の実行委員会…大変です汗。まだ全然準備の前段階なのに、もう先が思いやられます。いろんな意味で。キレないようにしなきゃ。

プライベートでは、体調はボチボチ。恋愛は特に変化無し。娯楽面ではプリキュア新シリーズ「Go!プリンセスプリキュア」バンザイ!家電面ではノートパソコンを衝動買いスマホもしれっと入れ替え…こんなもんでしょうか。あ、車が買えませんでしたね…駐車場を確保できなかったのがとても残念です。欲しいなぁ~車。家近くで手頃な駐車場ないかなぁ。それとも引っ越そうかなぁ~でも引っ越しめんどくせぇなぁ~という感じです。

あと4か月したらもう1つ歳を取って36歳になります。今年度もいろいろやらなければいけないことがたくさん。後半の半年もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ~と。んでもってそのうち寒い寒い、って言っているんですよ、きっと。ま、元気に過ごせればそれでいいかな。

皆さんはどんな半年でした?

« 【手話534】手話通訳をどうしていったらいいのか | トップページ | 【手話535】あと1か月でWindows10発売 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【手話534】手話通訳をどうしていったらいいのか | トップページ | 【手話535】あと1か月でWindows10発売 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: