2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 松尾大社の還幸祭(おかえり) その2 | トップページ | リアルタイムで見られなかった »

2015年5月24日 (日)

チーズカレーのカロリーが…

最近カレーを作っていません!というか自炊をほとんどしていません!夕食のレパートリーが非常に少なくなりました。いかん!最近は近くの餃子の王将に餃子2人前がある「餃子セット」ができてから足しげく通っております。餃子ラブ。毎日でも飽きない気がします。

とはいえ、デートの時に餃子は食べられません(そんな機会はないんですが、いつ何時何があるかは誰にも分かりません。誰かと突然キッスをすることがあるかもしれません!!!)ので…まぁそれだけじゃないですが、定食屋や牛丼チェーンなどにもお世話になっております。

先日はセブンイレブンで夕食を買ったのですが、何だか知らないですがフツーに1,200円くらいいっちゃいました。まぁ紙パックのジュースを多めに買ったせいでもありますが、やはりコンビニの弁当はコスパが悪い!そして量が少ない。でもセブンイレブンの弁当はおいしいですね。他のチェーンより抜きんでています。

で、この前は

Cheezecurry

すき家のとろ~りチーズカレー大盛!うます!

しかし、衝撃の事実が。

(1,227 kcal)

カロリーとりすぎぃ!いかん。カレーにチーズ乗っけちゃったらそりゃこうなりますわね。おいしかったですけど、コレを食べるのは控えめにします。せっかく痩せてベスト体重になったのに、太っちゃったら意味が無い。

ということは…王将の餃子セットもそこそこカロリーあるのかなぁ汗 ということでちょっと調べてみたら、餃子の王将は公式では公表していないそうですが、とある計算では968kcal(店によって副菜が違うのでなんとも言えませんが)だそうな。

おぅ。食べ過ぎには気をつけます。いや、食べた分だけ動けばいいのだ!(口だけ動くけど)

« 松尾大社の還幸祭(おかえり) その2 | トップページ | リアルタイムで見られなかった »

フード&ドリンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松尾大社の還幸祭(おかえり) その2 | トップページ | リアルタイムで見られなかった »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: