2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ブンバ・ボーン!練習中 | トップページ | 電気代3249円 »

2014年10月23日 (木)

34歳最後の日

明日、10月24日(金)はウメのお誕生日。ハッピーバースデー。

ということは、今日、10月23日(木)は34歳最後の日になるわけですね~。いやーなんだか感慨深いです。いやね、特に何が変わるわけでもないし、歳を1つ重ねたからすぐオトナのオトコになれるわけじゃないんですけど、なんだか1年があっという間だなぁ~と。

しかも35歳って言ったらもうアラフォーじゃないですか。ヘタしたらいいおっさんですよ。って悪い方向じゃなくても、結婚して、子どもが生まれて、家を買って…って幸せな家庭を築いている人たちもいらっしゃる中で、私ウメは独身貴族真っ最中。

さらになんだかおばちゃんっぽさが増してますます独自路線を走り続け始めている気がします。結婚?そんなものはタイミングだバカヤロー!的な。あんまり相手を見つける気も起きないというか、一人での生活に慣れてしまったというか、こりゃ当分はダメだなと。

結婚だけが幸せじゃない!と強がる気はないですし、ちょっぴりおセンチな気持ちになっちゃったりしますが、ま、基本的には明るく元気に過ごしております。今の職場に入ってから何となく若返った気もしますし(実際に体型は少し若返った)。新入社員でありながら(中途採用ですが)結構歳はいっているので、先輩に歳を伝えると結構驚かれます。これってー若く見られるってことよねぇー。

とまぁ、相変わらずの三十代を過ごしておりますが、きっと今日の34歳最後の日も何も起きないでしょう。そしてフツーに35歳になると思います。あーでもお肌のハリツヤが失われて来ましたね~そろそろ美肌のお手入れが必要か…。

何てしょーもないことを言ってないで、カッコイイオトナのオトコになれるように頑張ります!目指せ西島秀俊!(ファンの皆さまごめんなさい)西島さんは同じ男からみてもカッコイイ!ああいう風に歳を取りたいです。もう大分路線の方向が違ってきていますが(スタートから違う?やかましい!)。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。

« ブンバ・ボーン!練習中 | トップページ | 電気代3249円 »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブンバ・ボーン!練習中 | トップページ | 電気代3249円 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: