2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 日本では売ってない味のメントス | トップページ | 【手話通訳】ガーナサイズのiPhone6ってどうよ?微妙なポイント並べてみた »

2014年9月21日 (日)

ぐうたらぐうたら

昨日はお休み。手話の集まりがあったのですが、ちょっと体力的に疲れてしまっていたのでお休みさせてもらって、家でゆっくりすることにしました。

だいたい7時半くらいに一度目覚めたのですが、その後「おかあさんといっしょ あつまれ!土曜日!」「ムジカ・ピッコリーノ」「おさるのジョージ(時々英語音声にしてみたり)」「ひつじのショーン」などを見ている間にまたウトウト…。

その後もベッドからなかなか出ることができず、ぐうたら午前中を過ごしてしまい、12時過ぎにもう一度目が覚めたのですが、またぐうたらしてベッドから出ず。起きよう!という気がしないままウトウトしてしまっていたら、その昼間に悪い夢を見ました。

誰かに紹介されていった個人の英会話教室が、宗教がかった悪質な詐欺教室で、ウメはそれにだまされはしなかったもののいろんなタイミングでお金やキャッシュカードを盗られそうになる、という後味の悪いもの。あぁ、嫌な夢を真っ昼間から見たなぁ…と思い、やっとこさの思いで起床。ぐうたら寝るのも疲れます。

でシャワーを浴びて、朝ご飯(もう13時半ですが)を食べ、掃除機をかけ、ブログを更新し、そうするともう夕方ですよ。晩ご飯のためにとりあえずご飯を炊き、そしてまたぼーっと過ごす…風邪がシャキッと治らないせいもあって、非常にぐうたらした土曜日を過ごしました。

なんだろう、気の抜き方が半端ないですね。誰ともしゃべってませんし。いいんでしょうか、こんな過ごし方で。あぁ。

« 日本では売ってない味のメントス | トップページ | 【手話通訳】ガーナサイズのiPhone6ってどうよ?微妙なポイント並べてみた »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本では売ってない味のメントス | トップページ | 【手話通訳】ガーナサイズのiPhone6ってどうよ?微妙なポイント並べてみた »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: