2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 客引きについてどう思う? | トップページ | 和食「さと」の天丼 »

2014年8月 9日 (土)

ワンダーコアinイオン

近くのイオンに例の腹筋を鍛えるヤツが置いてありました。

Wondercore

そうです。ショップジャパンから発売されているワンダーコアです。腹筋を鍛えられるマッシーンでございます。周囲にあまり人がいなかったので、試してみました。なるほど、これは楽に腹筋を鍛えられるなぁ~と思い数回腹筋。家に有ればやりそうですが、場所をとりますな、コリャ。そしてきっとウメの性格上続かない。

真面目にやれば本当に腹筋は鍛えられそうな感じでした。テレビを見ながら、スマホをいじりながら(スマホいじりながらは身体の体幹がズレそうなのでダメですかね)、音楽を聴きながら鍛えられそうです。

でも、買いません。お金の問題と言うより置き場所の問題。こういう器具、1か月レンタルサービスとかして欲しい。

ちなみに家の近くのイオンなのですが、リニューアルしてからなかなか楽しい空間になりました。ほどよい大きさ、(食品売り場には行っていないのですが)イオンの売り場の安さ(トップバリュ恐るべし)と品揃え(文房具が充実)がちょうどいいんですよ。そして混んでない(平日の晩なのでね)。フードコートでご飯を食べて帰るのにちょうど良い距離でございます。職場→駅→家→そのまま自転車に乗り換えて→数分→イオン洛南でございますから、ちょうどいい。歩いても遠くないですし。

今回は職場で使う2色ボールペン(+シャープペン)、ベッドカバー、薬を入れるチャック付きビニール袋、枕パッドなどなど、日用品をたくさん買いました。その他、安くなった涼感インナーや格安のスラックス(裾上げ済み)、形態安定ワイシャツ、接触冷感敷きパッド(シングルしかなかった)などなど、うっかり買いそうなものはたくさんありましたが、全部我慢しましたよ~。

ワンダーコア…これがあればムキムキの腹筋が…そしたらモテるかな…いや、別にモテなくてもいいんだよな。

« 客引きについてどう思う? | トップページ | 和食「さと」の天丼 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 客引きについてどう思う? | トップページ | 和食「さと」の天丼 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: