2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 大分減ったぞ電気代 | トップページ | 本番の舞台 »

2014年6月23日 (月)

イオンモール京都桂川のお店判明!

今年10月17日(金)にJR京都線、桂川駅直結でオープンする予定の「イオンモール京都桂川」のショップリストが公開されました!というか、パソコン版ではフロアガイドとして公開されています。京都市内では最大級のショッピングセンターになりそうです。専門店は220。ひゃー。詳しいニュースリリース(PDF)も公開されました。

フロアガイドはこちらから

メインテナントはイオン京都桂川店。食品から衣料品まで揃います。あると便利です。はい。

専門店を見ていきますと全国初の「ワコール新業態(仮称)」。ワコールの本社は我らが西大路にありますからね。力が入りそうです。(アパレルの出店が多いのですがよくわからないので)ウメが気になったのは、各クリニックが集結するメディカルモール、ドラッグストアのダックス(処方箋対応)、スポーツオーソリティー、スターバックスコーヒー、東急スポーツオアシスフィットネスクラブ、Joshin(電気屋)、大垣書店、JINS、ユニクロ、3coins、タカキュー、イオンシネマ、フードコート(マクド・ミスド・ケンタ含む)とレストラン街あり。

ひゃーすごそうです。JRの駅直結、阪急では洛西口駅徒歩5分。駐車場は3000台以上。

それにしてもJR京都駅(イオンモールKYOTO)・西大路駅(イオン洛南ショッピングセンター)・桂川駅(イオンモール京都桂川)・向日町駅(イオン向日町店)と4駅連続で徒歩10分以内にイオンができることになるんですよね。

えらいもんができあがりまっせ。ウメの自宅最寄り駅から1駅2分。定期券の範囲内。通えます!そもそもイオン洛南ショッピングセンター(これくらいの大きさの方が割と便利だったりもする)が徒歩7分の距離にあり、かぶっている専門店もあったりするんですけどね。ちょっと楽しみです。

さぁ、京都市内はどれだけイオンに侵略されていくのでしょうか。滋賀県内の平和堂並みになるのでしょうか!?こうご期待!頑張れ!イトーヨーカドー!(関西に来てから見ない)

« 大分減ったぞ電気代 | トップページ | 本番の舞台 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大分減ったぞ電気代 | トップページ | 本番の舞台 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: