2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 今年は長野へ行きません… | トップページ | 早起きはオトク »

2014年5月18日 (日)

ウメの運勢

Unsei_2

職場にいる生命保険勧誘マダムからいただきました。というか、いつの間にか机に置いてありました。生命保険に入れないとわかると年金拡充のプランを持ってきはりました。いらん!

さて、九星開運歴ということで、いろんな運勢が載っているんですが、メインの所だけ紹介しておきましょう。

【基本データ】
「本命星:三碧木星」
三碧木星の人は、行動的で、明るい性格のムードメーカー。どんな状況でもくじけずに、ポジティブ発想でベストを尽くします。好奇心旺盛で情報感度もかなり高め。興味を持ったことには「とりあえずやってみる」というスタンスで挑むでしょう。熱しやすく冷めやすい傾向はありますが、それも興味のアンテナをたくさん立てている証。その勢いや積極性は、誰にも負けない魅力の一つです。友人から刺激を受けることが多いので、人脈を大切にすると良いでしょう。

とのことです。うん、何となくあっている気がする。

そして4月~6月の総合運。
4月は物事が思い通りにならず、なかなか苦戦を強いられそうです。大切なのは、一つひとつの問題に時間をかけて向き合うこと。5月後半から少しずつ運気は上昇に転じ、6月にはここ一番の発展期がやってきます。今まで温めてきたアイデアや、時期を見計らっていた計画を進めるには絶好のチャンス。困難な目標でも、粘り強く取り組めば達成できます。

そんなに4月、悪いイメージ無かったんですけど、これから運気が上がるそうです。ますます活躍できちゃうかしら…。

あと「対人運」「仕事運」「金運」「健康運」があります。おや、「恋愛運」は無いのね。いいけど。

それぞれポイントをピックアップ。
「対人運」…いろいろな人との交流を大切にしたい時期です。上司や友人との関係も良好。←ふむふむ、よかった。
「仕事運」…周囲からの期待は高そうですが、それに応えるだけの実力は今までに培ってきたはず。←社会人採用ですのでね、頑張らないといけませんね。
「金運」…4月は何かと出費が多く…(中略)、5月以降は良い兆しがあります。ただし、思ったほど手元には残りにくいよう。←見抜かれてる気がする。電気屋とホームセンター通いは控えます。
「健康運」…持ち前の行動力を発揮できるときですが、手足のケガには注意しましょう。←手は商売道具!気をつけます!部活ではしゃぎすぎないようにします…。

どうせ機械でドバッと出しているんでしょうけど、まぁ面白いですね。これ3か月に1回くれる(=勧誘にいらっしゃる)のかしら。

« 今年は長野へ行きません… | トップページ | 早起きはオトク »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は長野へ行きません… | トップページ | 早起きはオトク »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: