2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 初ガス請求 | トップページ | 北の大地へ その8「焼肉パーティー」 »

2014年3月15日 (土)

北の大地へ その7「カラオケではじけるおバカなウメ」

土曜は遠出したので日曜は近くで遊ぼう、ということで昨日もご一緒したウメダスファンの美人さんとご夫婦と一緒にカラオケへ。北海道に来たのにわざわざカラオケへ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今回の目的は観光よりも友人と楽しむこと。前日にバッチリ観光しましたし、カラオケってかなり久しぶり(数年ぶり)で楽しみでした。でも3人とカラオケに行くのは初めて…緊張するわ…と真面目に歌っていたのは最初だけ~w

久しぶりのカラオケではじけまくる34歳独身のウメ(シラフです)をご覧ください。(動画で撮ってもらっていた(写真はそのキャプチャ)のですが、さすがに動画は恥ずかしいのでご勘弁を・・・)。

Line_movie_1394376021344mp4_00000_2
Line_movie_1394376041192mp4_0000027

ものすごく久しぶりに十八番?である「絶叫キャンディキャンディ」を披露しました。サビのところで本当に絶叫しますのであらかじめ耳をふさいでもらうようお願いしての披露ですw。これを歌うのノドがつぶれることがあるリスキーな歌なのですが、このときは調子が良く大丈夫でした。インパクトは大きかったようです。

Line_movie_1394376156721mp4_00005_2

AKB48「恋するフォーチュンクッキー」を中途半端に覚えた振り付きで歌っております。

Line_movie_1394376185708mp4_0000423
Line_movie_1394376209195mp4_0000359
(恋愛レボリューション21)
Line_movie_1394376223716mp4_0000023
(恋のダンスサイトより「セクシービーム!」)
Line_movie_1394376241521mp4_0000094
(LOVEマシーン)

最後の方はモーニング娘。の曲を連続で入れられ、踊らされました。最新の曲よりも青春時代を過ごしたころの曲の方が覚えてますよね。そこそこダンスも覚えてましたし。もちろん、ウメばっかり歌っていたわけじゃないですからね。みんなで楽しく盛り上がりました。

そしてはじけまくったあとは、ご自宅で焼肉(ジンギスカン含む)パーティー(^^)/ みんなで買い出しです。パーティーにはさらに2人の友人の皆さまが合流予定。みんなでワイワイ焼肉、楽しみ~。

« 初ガス請求 | トップページ | 北の大地へ その8「焼肉パーティー」 »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初ガス請求 | トップページ | 北の大地へ その8「焼肉パーティー」 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: