2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« おニュー家電 ダブル登場 | トップページ | 【手話479】京都に戻ってきました! »

2014年3月 1日 (土)

送別会をしていただきました

昨日の最終勤務が終わった後、職場の皆さんで送別会をしていただきました。協会の三役の皆さんをはじめ、同じ職場で働いていた同僚、情報センターの職員さん、たくさんの方々に来ていただきました。職場の近くの元気のある魚が美味しい居酒屋「海鮮屋台おくまん 神戸駅前店」です。とにかく店員さんが元気なお店で料理もお酒も安くておすすめのお店です。    
   
三役の皆さんに日本酒をついでいただいたり(普段はほとんど日本酒飲みません)、いろんな思い出話やこれからの話などをして、楽しい時間はあっという間に終わりました。一人一人からお言葉をいただく時間では、そういえばそんなことがあったなぁとか、特にやっぱり一番お世話になった直属の上司からの言葉が一番グッときました。はい、あの彼です。    
   
でも、自分の中ではなんだか終わりというよりは一区切り。違った立場にはなりますが、また会えるだろうな、という予感がして、寂しさはそんなに感じませんでした。それでもやっぱり寂しいんですけどね。でも今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m    
   
で、結局ウメの「飲み会の後の帰りたい病」が発病し(といってももう22時を過ぎていましたが)、そのまま解散となりました。主賓なのにサラッと終わらせてしまって申し訳なかったですが、このくらいさっぱりしていただいた方が助かります。で、京都の自宅には帰らず、神戸は新開地駅すぐのカプセルホテルに宿泊しました。    
   
   

                           
          
アサヒ カプセル&サウナ             

アサヒ カプセル&サウナ               

          
         
   
   

kapuseru 

男性専用のいたって普通のカプセルホテル。お値段1泊3,300円。着替えてひとっ風呂浴びてカプセルへ。こんな感じです。コンセントも付いていたのでスマホの充電もバッチリ。でもテレビとかラジオの音がどうやっても出ませんでした。ま、いいんですけど。ここで泊まり、朝7時半に起床→朝風呂でスッキリ→新開地駅→高速そばで「はいからうどん」を食し、三宮駅からJRで帰宅しました。   

送別会でお会いできなかった皆さまにもたくさんお世話になりました。本当にありがとうございました。京都にはおりますので、近いもんです(さすがに兵庫の中北部は遠いですが汗)。今後ともよろしくお願いします。送別会、楽しかったです。明るく終わることができました。ありがとうございました!

« おニュー家電 ダブル登場 | トップページ | 【手話479】京都に戻ってきました! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おニュー家電 ダブル登場 | トップページ | 【手話479】京都に戻ってきました! »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: