2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« LINEでテレビ電話 | トップページ | 謎のモード »

2013年9月30日 (月)

半期に一度

さぁ!やってまいりました!9月末!個人的には特に何も無いんですけど、業務上では中間決算です。明日からさっそく準備に入ります。中間とは言え今年度の(会計的な)進捗状況をまとめる大事な作業です。半期に一度の決算セール!でもすれば良かったでしょうか。でも終わっちゃいました。   
   
今日で9月も終わり。とうとう秋本番ですね。10月と言えばウメの季節。ウメが一つ年を取る季節となりました。先日とあるお方から「33歳には見えない。28歳くらいで通せる」というありがたいお言葉をいただきまして、やや浮かれております。しかし放っておくとお肌だけでは無くいろんなところが曲がってしまう年頃でもありますので、気をつけたいと思います。   
   
そういえば今朝は何だかよくわからない悪夢を見てしまいました。ウメが引っ越しをしているのですがいっこうに作業が進まない…おかしいなと思ったら片付けていた荷物を片っ端から開けられていたという変なもの。そして何かのラジオを聞いているんですが、そのラジオが耳について眠れない(眠っているんですよ、夢だから)、結局いつもより1時間も早く目が覚めてしまいました。なんだったんだろう。   
   
今日は仕事終わりにプールに行ってきました。最近行ってないでしょ?といろんな人から言われてまして、しかも体重が重くなったような気もして、とりあえず明日から10月だし今日行っとこう!ということで。最初は調子よく泳いでいたんですけど、バテるのが早くなっていましたね。最後の方は遊泳ゾーンで浮かんでばかりでした。それでも腕が疲れました。これからは週1回くらいでも、キチンと通って体型維持しなきゃいけませんね。顔はどうしようもありませんから。   
   
明日から10月。今年もあと3か月です。この3か月にいいことあるかな。ないかな。

« LINEでテレビ電話 | トップページ | 謎のモード »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LINEでテレビ電話 | トップページ | 謎のモード »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: