2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Xperiaタブレットで地デジ(フルセグ) | トップページ | 不思議なホースを実家に送ったよ »

2013年9月13日 (金)

docomoからiPhone

とうとう出ますねぇ。docomoからアップルのスマホ「iPhone」が発売されます。9月20日発売ですね。今回は「iPhone5S」と「iPhone5C」の2種類になるとのこと。詳細はこちらのサイトでご確認くださいませ。

iPhone、日本ではソフトバンクとauから発売されていましたが、いよいよdocomoからですよ。出る出る出る出ると言われてやっとこさです。個人的な感想としては「本当に出るのね」という感じ。アップルさんも結構必死なんだなぁ…と。iPhoneが好きな方はどの携帯会社でも選べるようになってよかったですね。スマホに興味が無い(と自称している)うちのお母様ですら「スマホとiPhoneってどう違うの?」と質問してくるくらいです。

それぞれの違いはこちらにまとめられています。5からはCPUの強化、カメラがキレイになった、指紋認証、LTE対応周波数の拡大(5S)くらいでしょうか。画面サイズは変わらず、割とおとなしめの進化。5Cはほとんど5と変わらないですね。カラーバリエーションが増えて重くなっちゃった、という感じですか。さぁ、どうでしょう。

20日発売。5Sは予約できず。きっと発売日にはえらいことになるでしょうね。私ですか?買いませんよ?たぶんね。いや、買いませんよ。これだけAndroidに慣れてしまっていると、iOSでできないことの方が気になってしまいます。うっかり買ってしまう…こともないと思います。きっと品薄でしょうし。

皆さん、買いますか?買っちゃいますか???docomoの人、買っちゃいますか???

お母様にはこれじゃなくてらくらくスマートフォンプレミアムを勧めておきます。これ絶対良いと思う。

« Xperiaタブレットで地デジ(フルセグ) | トップページ | 不思議なホースを実家に送ったよ »

携帯・スマホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Xperiaタブレットで地デジ(フルセグ) | トップページ | 不思議なホースを実家に送ったよ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: