2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 冷感敷きパッド生活スタート | トップページ | メロン記念日 »

2013年8月 2日 (金)

お腹が張ってる

昨日から何となくお腹が張った状態が続いています。胃もたれをしている感じではないのでたぶん空気だと思うんですけど、なかなかスッキリしないんですよね。結構普段は快便な方なんですが、最近は出も悪いし…腸がおかしくなったんでしょうか。冷たいものを取りすぎって訳でもないと思うんです。真夏なのにアイスは1週間に1本食べるくらい。昨夏までは毎日1本だったのに!成長しましたね!整腸はできていませんけど(爆笑)   
   
食べるものも普通に食べられてはいるんです。けどスッキリしない。体調が万全じゃ無いってどうもやる気が起きないですよね。   
   
体調で思い出しました。一昨日ある件で通訳にいったのですが、その時もちょっとパニック発作が起きかけました。悪夢再び…になるところだったのですが、基本的にお腹が張る以外の体調は悪くなかったですし、カフェインは極力控えてますし、良く寝ていたので発作までには至りませんでした。ちょっと冷や汗かきましたけど。一応薬を飲んでおきました。なぜか酔い止めのお薬。なんてったって市販されているので入手しやすいですし、即効性があるんですよね。そう、パニックになった時は激しく車酔いしたときに似ているかも…でも動悸とかは関係ないか。プラシーボ効果(実際に効果が出ているわけではなく安心して症状が治まっただけ)なのかもしれませんが、それで十分です。買い足しとかなきゃ。   
   
お腹が張るってことは、見た目もぷっくりしちゃってるんですよね。最近はお腹を凹ます「ドローイング呼吸法」なんてのも流行ってますが、頑張って凹まそうとしてもぽっこり。これが肉じゃなことを祈ります!なんか肛門から管を通してガスを思いっきり抜きたい気分です。お食事中の方ごめんなさいm(_ _)m

« 冷感敷きパッド生活スタート | トップページ | メロン記念日 »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷感敷きパッド生活スタート | トップページ | メロン記念日 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: