2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« メロン記念日 | トップページ | 神戸のきしめん »

2013年8月 3日 (土)

旅立っていきました(左だけ)

20130306_191748   
   
今年の春に勢いで購入したXperia Zのグローバル版でしたが、結局有効に活用する手段も無く、家でメインのスマホを充電している間に使う…という何とももったいない使い方をしておりました。せっかくええ値段で購入したのになんともったいない。さらにタブレットを購入してからはSIMカードも抜いたのでいよいよどうしようかと考えていたところ。   
   
某友人から「今のスマホを落として画面が割れた。欲しい!」という連絡が。あら、これは運命的な連絡なのかしら…ということで、その方にお譲りすることにしました。何気にウメのお下がりをお譲りするのは3台目だったりします。いつもお下がりですいません。今回はほとんど使っていないからキレイでっせ。ということで、新しい持ち主さんのところへ一昨日旅立っていきました。さっそく設定して使えるようになったと連絡が入りました。   
   
右側はおまけで付いてきたワイヤレススピーカーなのですが、譲ったのはろう者なので不要だということで手元に残りました。でもウメもあんまり使わないんですよね。   
   
さて、これでデジタル機器が1台減りました。現在スマホは1台、タブレットは2台。やっぱり余ってるっておかしいなぁ。

« メロン記念日 | トップページ | 神戸のきしめん »

携帯・スマホ」カテゴリの記事

コメント

>もんちゃさん
あんまり手のかからない子だったので…ウメ宅でくすぶっている子じゃない、メインとして活躍させたかったという思いを込めて送り出しました。きっと大事に使ってくれると思います!
あれ、タブレット、呼んでる?でもNECのメディアスタブでっせ汗

ついに子を送る親としての心境はいかがでしょうか?笑
その譲った方は大切に使ってくれるといいですね♪
しかし、タブレット2台…。
あれ?おいら、タブレット1台もない(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メロン記念日 | トップページ | 神戸のきしめん »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: