2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 白いリモコン | トップページ | 3200万もらわないと死んでしまうらしい »

2013年7月26日 (金)

umieフードコート制覇の旅 その2 パルメナーラ

やっぱり食べ物ネタの比率が上がっている気がする今日この頃。食べられるってうれしいな~。

というわけで、umieフードコート制覇の旅、2店舗目はこちら!

Pasta

生パスタの「パルメナーラ」というお店です。各地のイオンモールに入っていることが多いそうな。パスタの他にピザも扱っています。このピザが安くて意外と大きかったんですよね(隣の人のをチラ見)。今度また試してみます!

さて、このメニューは定番中の定番。「厚切りベーコンのパルメナーラ」です。量は「普通」と「やや多め」から選ぶことができます。この「やや多め」の「やや」という控えめな表現が気になりますが、確かに普通サイズよりはちょっと多いくらいで”大盛”というほどではないですね。

しかもこれにバゲットとドリンクを付けて、えーと950円。まぁ贅沢。このバゲットがそこそこデカい。パスタの方は平麺ではないのですが、通常のパスタよりモチモチしていてスープが絡んで良いですね。お好みで生卵を投入できます。このペンギンさんの入れ物が実は黄身と白身が分けられるという道具になっておりまして感心してしまいました。えぇ、そのまま分けずに投入しましたが。

ベーコンの厚切り感も良かったです。きっともっと美味しいパスタはたくさんあるんでしょうが、ウメ的にはコレで十分です。パスタって簡単料理メニューで、男子でも自宅でちょちょいと作るイケメンな方も多いですが、ウメはレトルトの域からなかなか脱せません。なので「普通のパスタ」でも十分おいしいと感じるわけですね~。

今度はピザを注文してみたいと思います。その前にまだまだあるお店の制覇も続けなければ…現在3店舗です。別のところで行ったことがあるお店もあるんですけどね。とりあえず何となく頑張ります。でも昨日の晩は大阪王将の「餃子セット」をリピートしました。やっぱり餃子はうまい!

運動もしなきゃ…。運動もね…。うんどう…。うーん、どうしよう…(爆笑)

« 白いリモコン | トップページ | 3200万もらわないと死んでしまうらしい »

フード&ドリンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白いリモコン | トップページ | 3200万もらわないと死んでしまうらしい »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: