2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 頑張れ!国産メーカー | トップページ | お別れのランチ »

2013年7月17日 (水)

サントリー 仕事速すぎ!シリーズ

最初に断っておきますが、自分は熟女好きではありません。    
   
サントリーウェルネスのバナー広告、またネタをたっぷり集めちゃいました。もう何やってんだろうと自分でも思うんですけど、出るわ出るわ…。今回は…   
   
○○歳?    
仕事速すぎ!      
      
なぜ、ここまで差がつくの…?      

   
シリーズです。これがまぁすごくて、集めちゃいましたよ。といっても同じページを更新しているだけなんですけどね。もしかしてウメが熟女好きってことで表示されやすくなっているのかなぁ…。全部違うモデルさんを揃えているところはちょっと感動しました。そして表示年齢通りなのでしょうか。んでもって健康食品(サプリ)と仕事の速さは関係があるのでしょうか!???   
   
それでは、皆さまの想像を超えるボリュームでお届けします。年齢とモデルさんが違うだけなのであえて解説はいたしません!リンクも貼りません!ではどうぞ!!!   
(一応年齢順にしてあります)   
   
shigoto42   
shigoto44   
shigoto46   
shigoto47   
shigoto49   
shigoto50   
shigoto50-2   
shigoto50-3   
shigoto51   
shigoto51-2   
shigoto52   
shigoto52-2   
shigoto53   
shigoto53-2   
shigoto56   
   
以上!

« 頑張れ!国産メーカー | トップページ | お別れのランチ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>ミッキーさん
コメントいただけると思ってました!w
これだけのバリエーションを用意するところがすごいですよね。そしてそれを紹介している自分もどれだけヒマなのか…という汗
お気に入りの方もまた出てくると良いですね。

サントリー凄いですね!
だけど、これだけ目に留めさせてるから広告効果は間違いなくありますね!
仕事と何の関係があるかは分かりませんが・・・
で、僕のお気にはいないけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張れ!国産メーカー | トップページ | お別れのランチ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: