2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 服を開封! | トップページ | 5日ぶりの手話 »

2013年6月 9日 (日)

薄毛に限らず

えー先ほどから鼻に水が入ったような感じでツンとし続けている病み上がりのウメでございます。午後もゆっくり休養してやっとこさフツーに生活できるようになってきたか…でも声が出ない…明日からしばらくはマスクでお出かけしないと周りに迷惑をかけそうです。なんでも体調を崩している人も増えているようで、皆さんも気をつけてくださいね。   
   
そんな日曜の夜は12局同時生放送「ジャパネットたかた」TVショッピングを見ながら過ごしております。そういえば風邪を引いてから1回見たなぁ…あれは土曜日だったか…ジャパネットさんもなかなか大変そう。ちょっとジャパネットのMCもやってみたら面白そうかな…と思いながら見ております。たかた社長、厳しそう。   
   
さて、こちらは楽天で見つけた育毛シャンプーの宣伝。   
   
usuge

 

このシャンプーが高いか安いかはともかく、思いっきり薄いところをさらされるモデルさん…しかもここまで薄くなったらシャンプーではどうしようもないんじゃ無いかと思ったりするんですが…どうなんでしょうか。ちょっと前は「スカルプD」もバンバン宣伝していましたが、今は全然無くなりましたね。薄毛で気にしている皆さんは何か良い方法が有れば…というのはきっと同じだと思います。ちょっと前に「AGA」ということで、お医者さんにかかるというのもありました。   
   
薄毛、というのは一般的に悪いイメージで思われがちで、コンプレックスになりますよね。薄毛に限らず何かしらコンプレックスってあるものです。見た目(イケメンじゃないとかイケメンじゃないとかイケメンじゃないとか…でも実は嫌いじゃない、自分の顔)とか、性格とか(あまのじゃくとか気が弱いとか)、他にもいろんなことがあるかもしれません。   
   
これをどう乗り切るか…コンプレックスそのものを無くすか、気持ちの切り替えで済ますか、それ以上のものを手に入れる?か。うーん、何が言いたいんだうか…。悩んでいる人に取ってはとっても真剣ですよね。特に思春期の若者…こう見えてウメもいろんなことに悩みましたなぁ、いや、今も悩んでおりますなぁ…。   
   
はぁ。とりあえず早く風邪治そう。

« 服を開封! | トップページ | 5日ぶりの手話 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 服を開封! | トップページ | 5日ぶりの手話 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: