2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 舞台の上ではこれでもかと大きめに | トップページ | 被害状況のご報告 »

2013年5月19日 (日)

いつもの日曜日

今日は第43回神戸まつりが三宮のフラワーロード周辺で開催されています。兵庫の放送局サンテレビでは約6時間にわたってその模様を生中継しています。まだ人ではそんなにいないようですね。お天気がどうなるか心配ですが…。最初のパレードは婦人会の皆さん1300人の盆踊りでした。結構壮観でしたよ。もしお時間がある方は是非お出かけください。サンテレビが映る地域の方はそちらでもどうぞ。ちなみに一応録画しておきました。   
   
ウメの家の周りはいつも通り。右翼の街宣車が時折家の近くを通ります。軍歌を流しているわけですが、さっきは何故か必殺仕事人の曲でした。あれ?こうやって時々くるのも日常。   
   
今朝は職場の取引先(車は扱ってない)さんから購入した車(何故か弟が使っている)の調子が悪くて営業さん2人とウメで困っているときに同僚が走って電話の子機を持ってきて電話を取り次いでもらった、というところで目が覚めました。何の電話だったんだろう。怖い。その後しばらくベッドからでられずぐうたら。   
   
やっとこさ起きてとりあえずシャワーを浴びて、洗濯機のスイッチを押して、掃除機かけて、野菜ジュース飲んで、ブログの記事を更新して、これから洗濯物を干します。今日は曇り・雨なので、乾きが悪そうですね~。んでその後休憩とかいいつつ昼寝して…あーあ、いつものパターンです。一人暮らしってこんなもんですかね。遊びに行くって言ったって特に約束があるわけでもないですし、友人は少ないですし(あまり自分から誘わないタイプ)、何しろお金かかっちゃいますからね~。ま、いいんです。昨日一日出かけいて疲れが残ってるのでね…もう体力が…w   
   
何だかんだであっという間に夕方になって、笑点を見る時間になって、明日から仕事ですよ。ねーこうやって時間はあっという間に過ぎていくんですね~。なんかどどん!と変化が欲しいですね~。婚活?めんどくさいなぁ~。   
   
さ、洗濯物を干します~。

« 舞台の上ではこれでもかと大きめに | トップページ | 被害状況のご報告 »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞台の上ではこれでもかと大きめに | トップページ | 被害状況のご報告 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: