2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 微妙に回復 | トップページ | ブルーベリーカクテル »

2013年5月15日 (水)

夜のふくろう

fukurou1   
   
今日は兵庫県淡路島にある聴覚障害者に対応した特別養護老人ホーム 淡路ふくろうの郷へ行って参りました。昨年末あたりから月1ペースでお伺いしておりましたが、今回の訪問でやっとお仕事が一段落…ということでしょうか。何しに行っていたのか、それはリンクを見ていただければわかります。はい。   
   
帰り際には暗くなっていたのですが、ちょっと良い感じだな、と思って撮影してみました。スマホで撮影しましたが、久しぶりに良い感じに撮れたかな~って。本当にのどかなところでございます。   
   
fukurou2   
   
夕方6時くらいにふくろうの郷から外を撮影しました。夕日が落ちかけでキレイだったのですが、こっちはあんまりうまく撮れていないですね汗。右下に「淡路ふくろうの郷」の看板があります。でも何か良かったです。何か。ウメは基本的に都会にしか住めない性質だと思うのですが、こういう景色にホッとするところもあったりします。   
   
神戸の街中に住んでいると、こういう景色の中で、静かに夜を過ごすということがないですね。また仕事等でふくろうの郷にお邪魔するかと思いますので、そのときはこの雰囲気も楽しみたいと思います。

« 微妙に回復 | トップページ | ブルーベリーカクテル »

街・土地」カテゴリの記事

コメント

>たまごさん
はい、無い知識を絞って頑張りましたよ~。情報量が多くて大変でした。うちの職場のWebサイトと似ている…ということは、そういうことですw

すごい!HPリニューアルしたんですか??
とても見やすいです(*^_^*)
すごい技術ですね~
しばらく通って楽しみま~す。

>vivi2さん
よかった~結構頑張って作りましたのでよかったら見てくださいね。このブログよりは為になることが書いてあります(笑)

ウメさん、ありがとうございました。今は見れます!
綺麗になってました。皆さんの笑顔が素敵です。
また楽しいお話聞かせて下さい。

>vivi2 さん
コメントありがとうございます~。
ちょっと悪さをしているところがあったので修正しました。
今は見られますか???

淡路ふくろうの郷は私も好きです。良い所ですよね。
ただ、ふくろうの郷のリンクが見れません・・・。私だけかな・・・?
何をされたのでしょうか気になりますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙に回復 | トップページ | ブルーベリーカクテル »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: