2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 【手話通訳】レンジで簡単!なめこの消しゴムを作ってみた! オリケシ なめこ栽培キット | トップページ | 亜鉛 あえん アエン あえーん »

2013年5月 6日 (月)

GW最終日

こんにちは。ゴールデンウィークも最終日になってしまいましたが、皆さま、いかがお過ごしですか?   
   
明日から仕事ですよ!仕事ですよ!大事なことなのでもう一度言います!仕事ですよ!!!   
   
ウメは明日は資料作りして夜は会議。初日からなかなかハードな予感でございます。今のところそんなに憂鬱な気分にはなっていなかったりするのですが、夜にはもう「あーいやだー」ってなっているんでしょうね。今日は最終日なのでお部屋の掃除・洗濯・買い出しの日です。掃除と洗濯物は終わりました。あと手話通訳動画の収録と今日到着予定のプリンタのセッティング(昨日の午後に注文したのに…今の物流というのはすごいものです)、あと買ってから開けていなかった洋服の開封と一人ファッションショー…でもしようかと思っています。   
   
昨日、岡山帰りでumieに行ってきましたが、すごい混雑。家族連れとカップルばかりでしたよ。ハーバーランドがあんなに混雑しているのを初めて見ました。そして飲食店街が一部オープンしていないので、デュオこうべ地下街レストランまですごい行列…特需ですわ、これ。今後しばらくは続くんでしょうねぇ~関西で言えばグランフロント大阪もオープンしましたし、駅近にいろんなモールがオープンしています。   
   
この時期のジャケットとか買いたいんですけど、洋服は誰かに選んでもらいたいなぁ~自分のセンスに自信が無い…こ、これが「デートしたい欲求」なのかしら。でも空いている時期に行きたい…。

« 【手話通訳】レンジで簡単!なめこの消しゴムを作ってみた! オリケシ なめこ栽培キット | トップページ | 亜鉛 あえん アエン あえーん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【手話通訳】レンジで簡単!なめこの消しゴムを作ってみた! オリケシ なめこ栽培キット | トップページ | 亜鉛 あえん アエン あえーん »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: